掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

665 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/09(Wed) 00:10
遅れちゃってごめんね、すごい数だね・・・

>>566
寂しいとこかぁ・・・
なんかそういうのもいいかもね
行ってみたいところ?
王都もいいけどサリカ樹林とかかな?
あんなおっきな木スピラにないから

>>567
そ、それはどうだろう?
まぁまぁ強い方じゃないかな?
でもわからないっすよ
想像出来ません

>>568
ブラックブル!?
そんなの呼ばないで下さい!
危ないって言ったよね?
子供達が怪我しちゃうよ

>>569
リュックの言う通り七夕はないよ
織姫と彦星のお話だよね?
一年に一度しか会えないなんて・・・
私には無理っす

>>570
魂に刻め?
なんかかっこいいね
覚悟しろとかそういう意味かな?
自分自身に約束するってこと?

>>571
そ、それはどんなゲームにでも出るような・・・
結構普通に使う言葉だよ
似たような言葉サムライでも言うしね

>>572
なんか複雑な関係?
イラッとさせられたこと?
う〜ん・・・あんまりないかな?
強いて言うならいたずらとか?

>>573
そうかも知れないね
私は生きるよ!大切な人のために
大切な人達を守るために
もう死を選んだりしないよ

>>574
偽者さん?
リクエストもよくわからないし
出来たとしても却下です

>>575
ごめんね
でもこれは前にもやったことあって
リクエストは昔からしてることなの
だからリクエストの時だけ
ある程度は大目に見てくれないかな?

>>576
な、なんか心配なんだけどなぁ
う〜ん・・・あ、ありがとう
うぅ・・・なんかへん?
やっぱり・・・もう!

>>577
ドライブ?二人でね
リュックも聞いてるけど
どっちと行くの?

>>578
あ、あの・・・そんなに見ないで下さい(///)
はずかしいっす!
Σひゃ!?もう!キスはダメ!
あ・・・リュック、やりすぎ

>>583
そのはずだよ、魔物は元々死人で
羨む気持ちが大きくなって魔物になる
倒すことで死を認識させて異界に送る
それが魔物退治だからね

>>584
エアリスさんが亡くなる時だね
私も泣きそうだったなぁ
大切な人を失う気持ちは知ってるから
すごく共感できたんだ

>>585
え?これをくれるの!?
そ、そんなもらえないっすよ!
これ高いんでしょ!?
・・・リュック遠慮なし?

>>586
え?お腹すいてるの?
遠慮しないでマスターさんのとこ行ってきなよ
そんな脅さなくてもいいよ
困ってる時はお互い様でしょ?

>>587
なに?どうしたの?
もしも〜し!動かないで下さい!
すっごく怪しいんだけど
なにしてたのかな?

>>588
両さんのやつだね
ハチャメチャっていうかなんていうか
滅茶苦茶な人だよね
あの人昔は名刑事だって知ってた?
バディの人が亡くなってからあの生活なんだって

>>589
もう!子供じゃないんだから!
そんなことして遊んでないの!
リュックの言う通りマナーの勉強してください!

>>590
そんなことないよ(///)
リュックだってあんまり変わらないし
私はただ出来ないだけだから

>>591
え?こ、これどこから!?
返してこないとダメだよ!
きっと困ってるよ!?
正体ばれちゃ大変なんでしょ?

>>592
アニキさんは飛空挺に・・・
違うの?アニキさんしか知らないよ?
はぐれちゃったのかな?

>>593 リュック
うん、おいでよ!
またワッカさんからかうの?
そんなことしてると怒られるよ?
うん、おかげさまでね!
ありがとうリュック♪

>>595
もっと高いよね!?
そんなのもらえないってば!
君が使いなよ

>>596
これももらえません!
どこから持ってきたの!?
返してこなきゃ!
ビックリした〜

>>597
え?危なくないの!?
あれマッハとか平気で出てるよね?
大丈夫?怪我しないようにね?
気をつけてください

>>598
うぅ〜、やられた〜
あんまり遠く行っちゃダメだよ?
危ないからね、海もダメ
わかった?気をつけてね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)