掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

69 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/26(Thu) 17:20
>>44
バニッシュ?
えっと・・・なんのこと?

>>45
リュック宛だね

>>46
Σえ?わ、私!?
そ、そんなこといわれても(///)
気持ちはすごく嬉しいけど
急に言われたら困るよ
恥ずかしいしね(///)

>>47
リュック宛?
来てくれたみたいだよ

>>48
連投?一人の人がってこと?
それとも多い時はってことかな?

>>49 リュック
焦ってたよ〜、顔赤かったしね
そうかな?いつも通りだよ
Σな、なんでそんな(///)
それはなしだよ〜

>>52
リュック宛?

>>53
そんなにメテオ使えないよ
だって夜空に見える全ての星だよ?
その星を全部落とすなんて
その前にスピラがバラバラになっちゃうよ

>>54
おんぶ?仕方ないなぁ・・・
はい、乗って
お母さん探しに行こうね
どこではぐれちゃったの?

>>55
全部のレスを見てそれはわかったよ
確かに挑発したようなことはあったかもしれない
でも今のが全てティーダのせいってわけじゃないはずだよ
ルール読んでる人も少ないみたいだし
それに誰が悪いのか明確にしないといけないの?無視できない?

>>58 ワッカさん
ごめんね、ごちゃごちゃしてて
こんなところでよければ参加してね
それと参加する時はsageてください
それよりイナミちゃんはいいの?

>>62
ありがとう、両成敗ってよく言うよね
これで収まるといいけどね
そこが暗くて見えないからね・・・
でも大丈夫だったよ

>>64-65
リュック宛だね

>>66
間違いは誰にでもあるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)