掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

92 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/27(Fri) 17:25
収まって来たね〜、昨日来れなかったから気になってたんだよね〜

>>52
そんな言い方やめなよ
オッサン臭いよ?
なんか近所のおじさんみたい
もしかして娘居たりすんの?!

>>53
そんなにメテオ使ったら大変だよ
メッチャクチャになっちゃうじゃん
それどころか木っ端微塵になったりして
な〜んにもなくなっちゃうみたいな

>>58 ワッカ
コラコラ、私忘れてるってば!
全くこんな可愛い子忘れるってどういうことさ〜
ワッカも参加するの?いいねいいね〜
んで?ワッカは相変わらずプニプニなわけ?

>>62
あっそこ高いからね〜
足元よく見えないし
おまけに魔物もウヨウヨいるし
雰囲気気持ち悪いし
どうして先に進んだんだか

>>64
待っててくれた?
今回も待たせちゃったかな?
発掘が忙しくてさ〜
でも幾つか必要ないパーツもらっちゃった☆

>>65
ワッ、ヒョッソホンハシルッユルハ〜
ミユヤベガチヤルナベミハチャミテハミカテ〜?
アハニマブアキミンガアナメ〜
ミミアデンマナへ〜

>>66
私とワッカ?
どうして間違えるのさ〜
全然似てないでしょ〜?

>>69 ユウナん
なしじゃないよ〜
ティーダと二人で旅したでしょ?
ザナルカンド行ってさ〜
その時どんなこと話したわけ?

>>73
なになに?!どったの?!
なにがあったわけ〜
もしかしてお化け・・・とか
そういうの苦手なんだってば〜

>>77
ちょっと大丈夫?
頭おかしくなってんじゃない?
混乱とか喰らった?
コレあげるから正気にもどんなよ
つ「万能薬」

>>78
魔物はダメなんだってさ
ユウナんが言ってるんだから従おうよ
ここはユウナんの場所だし
その代わり召喚獣ならいいみたいだよ?

>>80
ホント、二日で100近いよ?
ユウナん人気者だね〜、スピラでも人気者だしね〜
時々やるコンサートもすぐチケット売り切れだし
ま、私は特等席用意してもらったり
参加させてもらったりしてるからいいんだけど☆

>>83
飛空艇?
住んでるって言うのかわかんないけどね〜
ま、相変わらず自由に旅してるよ
偶にビサイド遊びに行ったり
パインのトコ行ったりしてるけどね

>>87
食べる食べる!
お腹へってたんだよ〜
発掘で疲れてるし
スタミナ付くもん食べたかったんだ〜

>>88
随分落ち着いてるみたいでよかったよ
さすがはユウナんって感じだね
ここが長く続いてる理由が納得出来るね〜
ユウナんケンカ止めるのうまいよね
雷平原のときもそうだったしさ

>>89
はいはいそこのチイ、贅沢言わない
色々と理由があるわけさ〜
本体の処理能力とかデータ量とか
そういうの計算してちゃんと無理ないように
頑張って切り詰めてんだから

ちょいちょいってカンジ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)