掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-

184 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/21(Mon) 03:31

>>97
【懐かしい、あんたら見てるとカガリ代表がご健在してたころを思い出すよ】

おい、そんな言い方はないんじゃないか?
――――――――カガリは今日も元気全開だった。

ああ、今朝食事を摂った時に一緒だったんだが、早朝にジョギングを
して来たらしくてね、朝からケバブを3つとおにぎり2つ、
ハムエッグにフルーツヨーグルト、パンケーキと珈琲…をたいらげ、
さらには食後にウエイトトレーニングをこなしていたよ。

カガリの場合、ジョギングとはいっているがランニングに
近いピッチだから、燃費がいいんだろうな………食べすぎだとは思うけど。

ま、それだけ食い込みが良くなったのだから、俺は良いと思うが。
ああ、昔……セイラン家と共に国の運営を行なっていた頃は、
食事もろくに摂れないほど食が細かったからな。

朝食のトーストと目玉焼きだって食べるのに苦労していた。
食べないとマーナさんに叱られるものだから、泣き出しそうな顔をしてたよ。

それが……今では体重の増加の心配をするほどの勢いだから………。

とはいえ、身体に異常を示す数値が出ないくらいなら、増加しても良いんじゃないかな。
毎日のトレーニングをこなしているから、そのくらいね。

世の女性はやたらダイエットに勤しむ傾向が歩けど、日々健康的に過ごしているなら、
別に在りのままに過ごしてもいいと思う。

そりゃ、綺麗になろうと努力することは悪い事じゃないから、むしろ感心するけど、
美を意識するなら、まずは体内から健康にならないとな。

世界最高の美を賞される、ミスユニバースの大会があるけど、
その専属栄養士も言ってたんだが、ユニバースに輝く洗練された美しさは、
体内から取り入れるのだ。最高の栄養を蓄えた食材を摂取すると、
身体から光を放つそうだ……ちなみに、その食材とは、アボガドらしい。

俺には関係の無い話だけど、思わずなるほどな……と感銘を受けたよ。
やはり食生活に気を配ることが先決だな……てね。

カガリのように……とは言わないけど、まずは…朝食をきちんと摂取し、
脳の覚醒を図れば1日が充実して過ごせるだろう。

充実して過ごしたなら、ストレスなんかも感じないで爽やかに、穏やかに
毎日をくらして行けることだろう。身体を活性化させ、元気に過ごそうじゃないか…。

その為には、まずは俺が朝食を食べないとな……ああ、ここの所あまり食べていない。
とりあえず、明日の朝から頑張ってみようと思う。はは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)