掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -D-

194 名前:ディアッカ・エルスマンC ◆Basko4yk 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:58


ラスティは、やおら左手を振り上げた。
そして、思いっきり振り下ろす。


ぱあん、という小気味いい音が、あたりに響いた。


背後から突然の平手打ちを食らったニコルは、
女みてーな悲鳴を上げた。


よっぽど驚いたんだろうな。
ラスティの胸倉に掴みかかって抗議するその目には、
涙さえ溜まっている。


その様子に、皆が笑い出した。
そしてイザークも、呆れたような、そしてどこか、
ほっとしたような表情を浮かべている。


だが、オレと目が合うと、その表情をきゅっと引き締め、
ニコルに向かって言い放った。


「ニコル!
この作戦はな、今後の戦局を左右する重大なものだ!
貴様のような臆病者は、この任務に必要ない!」


……毎度のことながら、随分な言い様だよねえ。


さすがにニコルは何も言えないでいる。
ニコルを気遣っていたアスランが、何かを言い返そうとするのを制して、
イザークはさらに言った。


「お前を先頭に立たせたりしたら、この作戦の成功はおぼつかん!
だから……」


だから?


「お前は俺達の掩護に回れ!
いいか!
もし遅れたりしやがったら、ただじゃおかないからな!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)