掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

1 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/07/11(Fri) 07:48
おはよう!お兄ちゃん、お姉ちゃん!
もぉ、今日からお父さんとお母さん旅行で居ないんだからしっかりしてよ〜
そうだ、これからのルール決めようよ!

一つ、部屋を荒らさないように
二つ、age、sageは自由にしていいよ
三つ、近所の子も来ても良いよね
その場合はトリップつけてもらおうかな
あとはローカルルールに従ってね?

こんなところでいいかな?
これドアのところに張っておくからね!
華音(かのん)とお兄ちゃん、お姉ちゃんしか居ないんだから
ちゃんとルール守ってよ?いい?

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)