掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】いもうとと一緒

868 名前:華音 ◆mwpG6Dds 投稿日:2008/08/29(Fri) 23:11
>>861
もぉ、お兄ちゃんったら〜(〃▽〃)
心配しなくたって大丈夫だよ〜
お兄ちゃん以外の人のとこなんて行かないもん

>>862
え?えっと・・・それはね〜
あのね、お兄ちゃんみたいな人かな?
っていうかお兄ちゃんかな?(〃▽〃)

>>863
きゃっ!な、なに?お兄ちゃん?
痛いよ〜、もぉ、危ないなぁ(〃_〃)
もぉ寝る?一緒に寝ようよ〜

>>864
ふにゃ?!どうしたのお兄ちゃん?
お兄ちゃん温かいね〜(〃▽〃)
今日は寒いから余計に温かい

>>865
着物?うん、いいよ〜
ちょっと待ってね(*^_^*)
はい、ジャジャーン!どう?似合う?

>>867
痛っ!お兄ちゃん痛いよ〜
下痢ツボ?!そんなやめてよ〜
お腹痛くなっちゃうよ〜(>_<)

>>868
そんなことないと思うよ?
う〜ん、そうかなぁ?(・・?
そんなの全然気にならないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)