掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

106 名前:ミラエール・シェウィル ◆B9FGIzQM 投稿日:2008/07/18(Fri) 21:42
許可が下りたようですね
皆さん今日から宜しくお願いします

>91

自己紹介?
あぁ、俺の事を知ってたほうが
話しやすいって訳か、なるほどね
ここに書いてある事に答えればいいのか?

名前: ミラエール・シェウィル
性別: 男
身長/体重: 179cm/61kg
職業: 俗に言う火事場泥棒って奴だ
趣味: 狙撃訓練…だろうか
好きな物: さっぱりした物
苦手な物: しつこい物
得意技: 逃げ足なら速いけどな
此処の名無しに一言: 宜しくお願いします
キャラハンとして一言: 早く此処に慣れたい
これからの意気込み: このスレの進行ペースに追いつくように頑張りたい

こんなもんか?
後は容姿ね

髪色は茶色…染めている訳じゃないぞ?これは地毛だ、じげ
瞳の色も茶色
武器として銃を一丁持ってるが
俺はあんまり戦いたくないからあまり使わないな
それでも鍛練は欠かしてないから、
それなりに射撃の腕は有ると思うぜ?

>89

俺の参加を許可してくれるのか?、ありがとうな
改めて自己紹介をしよう、
俺の名はミラ…
え?頼み!?な…一体何だ?
キ…キリア?そ…その人の所へ行けばいいのか?
お…おい!何処に行くんだ!?


…行ってしまったか
とりあえず言われた通りに行動するしかないか
この先の宿屋というと…あそこだな。

>95

…空から声が聞こえる?
俺の声が届くかどうか知らないが
こちらも挨拶をされたからには返そう
俺の名前はミラエール・シェウィル
職は…火事場泥棒って奴だ、人聞きの悪い言い方だけどな
…空に届くか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)