掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

107 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/18(Fri) 22:25
惨劇は出会いを呼び…喜劇は哀しみを呼び寄せる…。
時にこれが現実と化すか…否と化すか…。
それは己の目でしかと目に焼き尽くすんだな...

『そんなことより早くガリアに着かないと眠れないんだよ?』
多分ガリアはもう存在しないかと。強い気迫…いや、魔力をさっきからずっと…。

『じゃあどうするんだよ。』
今夜は野宿になります。

『飯は?』
その辺のドラゴンでも狩って肉でも焼く予定に…

『ハァ…。だったらまだ仲間を探していたいなあ...。』

>>93
『クィ…。シフォン...相手は任せたよ』
…何故私が…?

『面倒くさいから。ボク弱い奴を相手にするとスグに殺っちゃう性質だからさあ...』
それは生憎私もでしt…

『言い訳無用。ただでさえ眠れてないんだからイライラしてるの。八つ当たり受けたい?』
…失言でした。申し訳ない。

――貴様が村一番の強き者…か。止めておけ。おまえじゃ私の相手になる程の器ではない。
むやみな争いは避けたい。其処をどいてくれ。
…と言っても退いてくれるほど甘くは無い…か。

ならば始めるとしよう...命を掛けた決闘を...梁嬰・炎華!
(剣に炎を纏わせ宙返りと共に炎を放出。続いて>93に向かい突き業を連打。※ひたすらAボタン連打)

>>94
宿命…それは選ばれし者に下される絶対の命…。
貴様には己として…人として。何が出来る?
滅び行く村や都を見て何が出来る?何も出来まい
出来る事の無いその宿命…何もできないと言うその宿命。

その不運に嘆きを表さんとする時こそ己は目覚めるものだ
よく考え、よく行動し…よく…休み…時には心を落ち着かせ...
そればかりの毎日だ。
決められた事ばかりを行う貴様は…一体今まで何を学んだ?何を覚えた?何を…愛した?
その数だけ…成長をするものだ
人は変わる。変わるからこそ世界も変わる。変わり続ける。そう、永遠にな。終わらない明日まで...

>>98
『さぁね〜。なんか怒り狂ったりしたんじゃないの?
 ま、ボクには関係無いけどぉ〜。第一人間なんて滅んじゃえば?邪魔だし♪』

…レオンだろう。とうとう己を見失ったか。ならばそのまま死を目指すのみだ。
貴様はならぬ事を犯した。それはもうどうにもならない事。
罪も、何も知らぬ人間が死んだ。この世から消えた。
ただの繁栄した首都が消えた。大量の人間が死した。それはどうも出来ない。
慈悲を下すしか…出来ないのだ。(瞳を閉じ、その場で黙るクィード…基シフォン…。)

ガリアの者達よ…死して尚も自覚が無い者よ…その不幸さ故の哀しみを胸に、我等ボルテニスの四大天使の一人…
シフォン・イグドラシュが慈悲を下す…。事も無かったかの様に…永久の眠りに付けよ…。

『フン、所詮目の前の事だけに集中しすぎた…いや、頭の中がパンクしたんだろ?
 簡単に言うけど。これだから人間は…。何れアイツも殺さなくちゃね。殺せば世界は救われるんだから。
 殺せば…何事も無かったかの様になるさ。』
…。
暫らくは野宿になるか…。

『つまんないの〜、どうせならもっと楽しい所に行きたいよね〜。』
我慢してくれると…。

『ふぁ〜い…。』

>>100
ジャスト…か。キリの良い番号を踏んだものだ。
フ…堅苦しいかもしれぬが粗品だ。受け取ってくれ。

つ【ちくわ】

これは何か?そう、それはおでん等に使用するチクワとなるものだ。
いざと言う時に非常食としても使用出来る優れものだぞ?
大事な食料の中から代表して貴様にプレゼントしたのだ。大事に食してくれると良い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)