掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

111 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/18(Fri) 23:02
愛と言う言葉を知っているか?
それはただの戯言に過ぎぬ。
定めを知らぬ者共に天誅を下す時が近々降臨する。

世界が闇に包まれた時こそ、私は四大天使としての力を発揮する時だろう...

『お前って人格の変化激しいもんな〜。時々面倒臭いもの。』
…。

『あ、ゴメンね…?』

>>103
過去を振り返るのは容易い事。と、私はよく耳にした。

例え過去に何かをしでかしたとする。だがそれも思い出と化し、良き記憶になる事もある。
だが生憎私は余程の魔力を持ってなければ過去に行く事は不可能なのでな。

『第一過去へ行くのに面倒臭い技術やら何やら使うんだよ?
 それを軽々しく過去へ移動する奴なんて単なるバケモノだね。近付きたくすら無いよ。
 ま…いけたら行けたで色々試したい事があるんだけどね。』

今回の件についてはキリア殿も存知あげてるだろう。
私は…今の内に力になってくれる者を探し当てるとしよう...。
ボルテニスの様子も伺いたいしな。

『それについてなんだけど大樹があるだろう?ボク等の生まれ育った土地に。
 其処に新しい精霊が現れたんだよ。名前が何ていってたかな…、ユグドラシル=cだっけ?
 キミの名前にソックリだよね〜。何か関係性がある?』

存じません。第一名前が似てるだけで何も知らん。

『あ、初めてボクにタメ口聞いたよコイツ…...えらそうだなあ…よくよく考えると。』

>>104
「愛」…
下らない。所詮人間は欲望の塊でしかない完全なる劣悪種だな。
行きゆく事に別に私は何とも思わない。だが「愛」を言葉を気安く発せられると…
余程の夢見な阿呆な人種だと思えてくる。
例え愛が世界を救うだとか、そんな事を口にしてみろ。 殴 る ぞ ?

『其処は敢えて斬る≠カゃないんだ?』
命を簡単に消してしまうのは我等ハーフエルフのすることではないのでは?

『だが邪魔なモンは消す。これ絶対。例え死ななくても死∴ネ上の苦しみを受けて貰うだけさ』
…。マニアックですな…...。

『良いだろー?面白いんだから。』
ま…愛なんて存在せんでも我々は生きていける。貴様等人間もそうだ。
愛なんて存在しなくても良い。

愛≠ネんていうのは…弱者…劣悪種の戯言に過ぎない事を覚えておくんだな...

>>105
『ああいう無邪気な子供って可愛くてしょうがないよね〜』
左様ですな。
ああ言う小さき子供が、未来の世界を変えてくれると…願うばかりだと...

『まあ実際そんなに長生きしてくれるとは思えないけど。』
それを言ってしまっては御終いですな。

『…まあ…ね。』
兎に角…私達がすべき事はすべからず行っていきましょうぞ。

『まずは寝る事を優先的にね〜』

>>110
所詮ゴミはゴミ…、レオンはレオンと言う事か。
その力を制御出来ない出来損ないは存在せん方が安心していられる。
神などという存在は単なる肩書きでしかないのだ。

己の事とユゥイの事しか考えられんレオンはレオンではない。
ただの  ク  ズ  だ。王の力などと言う力に惑わされ、今まで甘くさせ続けた者にも責任と言うのがある。
が…今のレオンを見る限り甘いのは…どちらにも該当しないと言う事だ。

いかにその力が絶大だろうと制御出来なければただのレオン…。
例えは上げない。お前…>110自身で見つけるが良い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)