掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

123 名前:巫女姫様と付き人 ◆FMzF4Anc 投稿日:2008/07/19(Sat) 13:02
巫女姫ルー「やっほー、初めまして。
私とっても偉い巫女でしかも姫様のルーって言うんだけどさあ。

何だかとーっても面白い事やってるって聞いたんだよ。
だから、良かったら私も混ぜてくれろ」

付き人イオ『その頼み方じゃ良いものも駄目になりますよ巫女様』

ルー「えー?じゃあどうすりゃいいんだ?」

イオ『土下座してみたらどうです?』

ルー「いきなりハードだな。
それに置いても一国の姫に土下座させようとは恐ろしい付き人だ・・・絶対嫌だぞ」

イオ『まあ、返事が貰えなければ今土下座しても参加できませんけどね。

とりあえず、良い返事をお待ちしてます』

ルー「ちぇー嫌な奴!
まー取り合えずご検討宜しくな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)