掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

130 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/19(Sat) 18:56

…うん、そうしよう。
はーい、新米君達、他の仲間達、ちゅうもーく。

今からルールを追加しまーす。

各々覚えるなり書き留めるなりするよーに。


・名のある冒険者の言葉に対して、発言しなくても良い。
発言してもいいが、返事が返って来なくても怒らない、文句言わない。


・冒険に暑くなり過ぎない。
基本的には新米君達の相手を優先すること。
たまには冒険を一時中断してでも相手をする。
但し、新米君達が冒険を望むなら別にオッケー。


…一つ目はまぁ聞いたまんまね。

巫女姫さんなんかはきっとこっちの方がいいんじゃないかしら?

まぁ、話しかけてもいいけど、無視されても怒らない、
ってだけの話なんだけど、今の此処が嫌って言う冒険者もいるでしょうしねぇ。

昔の人達なんか特にそうでしょうし。

…そういえば、「なんとかの呪い」ってまだ有るのかしら…?


二つ目は、まぁ新米君達の育成に気を配っていきなさい、ってことね。
私達は基本的に暫くしたら消えて行くかもだけど、
新米君達は増える一方だしね。


まぁ、こんな感じ。
他にも「こういうルールがあったらいいんじゃないか」
「これはないとダメ」みたいなことがあれば、どしどし言ってちょうだい。
その場で叫べば聞こえるから。


あと、私はこれから「虚無界」に籠るから、暫く冒険しないわ。

だから、普通に指南して欲しい子は、私に話しかけてきなさい。

冒険を進めたいなら「ユゥイ」に話しかけること。
そうすれば話が進むと思うわ。


長くなったけど、とりあえず話は終わり。
各々ちゃんと覚えるように。
覚えてなかったら、崖の上からバンジーして貰うから、紐なしで。

…え?バンジーが分からない?
…あ、しまった、この世界にはバンジーはないわ…。

…ええと、とりあえず私の説教一時間、にしとこうかしらね…。

…と、とにかくっ!
ちゃんと覚えるように!以上!

…じゃ、私は用事があるから、この辺で。
また夜に会いましょう?

(虚無界に帰っていく)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)