掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

211 名前:レオン=アルブレードと勇者スラミン 投稿日:2008/07/29(Tue) 21:25
>>208
そうか?俺だって素手でも戦えるぞ?
ス「僕も体当たりだけでドラゴンも倒した事がありますよ?」

>>209
ス「僕の額のアクセサリーの宝石はかなり強い魔力が詰まっていてしかも自然の力を借りて発動するビームはかなり強力ですよ。」
あのビームが直撃したら俺もヤバかったな、かすっただけでもでかいダメージだからな。
ついでに俺の究極剣・レジェンティアは見ての通りかなり美しい。
それだけじゃなくてかなりの魔力が詰まっててな、これが折れたら町が10個か15個は消え去るな…。
ついでに結界付きだから俺以外が触れると手が弾かれるようになっているんだ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)