掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

223 名前:キリアとユゥイ ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/08/01(Fri) 13:57

引き続き、キリアとユゥイがお送り致します。

ユ「…なに言ってんの…?」

…暇だったからつい…。

ユ「………………。」


>>191

猫だわ、猫。

ユ「…確かに、猫だな。」

…かーわーいーいー♪

ユ「…右に同じ。ふわふわふにゃーん♪」



村人達「…なんだあれ…。」



>>193

…うーん、「虚無」以外にもいろいろあるけど…、
…説明めんどいからパス。

ユ「…そんな無茶苦茶な…。
私は右目の「ラグナレク」があるな。
見たもの全ての特殊な力を否定する目が。
…使い過ぎたら寝込むけど。」

…そのあと狂ったように、ご飯を食べだすわね。


>>194

…レオの言う通り、みんなが「主役」でいいと思うわよ。
若しくは私以外。
私は「主役」なんてガラじゃないし。

ユ「…オヤジ…。」


>>197

…と、言われても、ユゥイが分けてくれるわけないしねぇ…。
…え?「アンタが作れ?」
…失敗してもいいなら、作ってあげなくもないけど…、
…やっぱダメ。私のプライドが許さないわ。
だから、レオに頼みなさいな。


>>198

ユ「危なかっしいレオンの為に薬草を持てるだけくれ。」

…どうするのよ、そんな大量に買い込んで…。

ユ「煮詰めて薬にする。」

…相変わらずマメねぇ…。


>>200

キリバンおめでとう。
で、話は変わるけど、私はどっちもいらないわ。

ユ「…私はどっちも持ってる。
エクスラグナとベイオルシフってのをな。」

と、言うわけで、おかえり願うわね。


>>201

…レオってば、罪作りねぇ…。
…それに比べてユゥイと来たら…。

ユ「はひはふぃっふぁ?(なにか言った?)」

…ダメだこりゃ…。


>>203

仲間、ねぇ…。

ユ「そういえば…。」

?…何よ?

ユ「今さっきの猫、実はモンスターだった。」

…マジで?

ユ「マジで。しかもなつかれた。」

猫「ふにゃー。」

マジでぇぇぇぇえっ!?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)