掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

31 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/13(Sun) 02:28

…さてと。まずは、代わりにここを建ててくれた名もなき冒険者に、感謝を。

次に、前の場所を盛り上げてくれた子達に。

最後に、共に歩いた仲間達に。

…ありがとっ!
まずは先にこっちを。



>>7-9,13-23,27-29

…うーん、先に関係ない話をするわね?
…むやみに「age」すぎ。他の「世界」に迷惑かかるから、なるべく「sage」でね?

…さてと、結論から言うとレオはもう大丈夫でしょうね。
変わろうと出来れば、後は皆の応援次第よ。
一時はどうなることかと思ったけどね。

私は気にしてないし、それは多分ユゥイも同じ。
でもそれを「申し訳ない」と思ってくれたなら、それだけで十分。
さ、いつまでもうだうだしてないで、早くしましょう?
やるべきことはたくさんあるんだから。


>>993

そうね。新しい場所ができたわ。
――こっちでも、楽しくやって行きましょうね?


>>994,998

…そうよ、ミスしたのよ…。
…ちょっと凹んでるわ…。

まぁ、注意もほどほどにね?


>>995-997

…まぁ、一つだけ言わせてちょうだい。
ここを盛り上げてくれた子にはみんな>>1000を取る資格があるわ。
それこそ昔ここにいた人達も。貴方達も、ね。
だから、そんなに喧嘩しちゃ駄目よ?


>>999

…ユゥイかしらね。
私達の中では一番若いし。
磨けば光るわよ、あの娘は。


>>1000

…なんだかちょっと怖いんだけど、まぁ、応援は有難いわ。

これからも宜しくね。

>>2

うん、おめでとう。
疑問系なのは取れてるか自信が無かったのよね?
何にせよ、おめでとう。


>>3

…字が違うわよ?
まぁ、ありがと。これからも頑張るわ。


>>4

言ったでしょう?ここに来てくれた子にはみんなにその資格があるって。
だからあれでもいいのよ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)