掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

324 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/10/05(Sun) 20:50
…うん、続けて来たの久しぶりかも。


>>306

終わらせる?あらあら、また唐突ねぇ。
でも、例え禁術でも世界を終わらせるには足りないわねぇ…。

単純に吹き飛ばしたらいいとか考えてるなら、甘いわねと言ったげるわ。
そんな楽にはいかないのよ、実際。


>>307

あらま、空間が歪曲してるのかしら。まるでメビウスの輪ねぇ。
悪戯にしては質が悪い気もするけど…。
…やっぱり一人怪しげな研究とかしてる奴の屋敷とかあるのかしら。
…ふむ…。
…面白そうだから進んでみましょ。私は迷わないし。

ふんふんふ〜ん♪


【三十分後】


…さて、ついたわ…って、



…わたしんちだ…。



>>309

…また唐突ね…。
軍曹って事は兵隊さん?お仕事大変ね。
で、その軍曹さんは何の用でここに来たのかしら?

…何驚いた顔してるのよ。
…え?ナチュラルに軍曹って呼ばれてびっくりした?
…だって軍曹なんでしょ?変な事言うのね。
あ、それともケ○ロ軍曹だったとか?
…え?知らない?
………………。
…ご免、今のは忘れてちょうだい。


>>310

Σ も、萌えっ?
な、何突然言いだすのよ、莫迦ねぇ…。////
そういうのはユゥイとかに言いなさいな、まったく…。////

…そうよ、私は男よ。なんなら戻って見せても…ってあれ?

……どうやって元に戻るんだっけ……?

…………………。

『ガチャッ、ジャーコージャーコー、
プルルルル、プルルルル』

レキュール「はいもしもし。
…あら、キリちゃん。どうしたの?」

…レキュちゃん、私って、…「男」、だよね…?


レ「………………。」


Σ なんで黙るのっ?!

レ「…キリちゃん、「天○な小生○気」って知ってる?」

…知ってるけど…、と、言うより、
何故それをレキュちゃんが知ってるかの方が不思議なんだけど…。
Σ …ってまさか…!

レ「…私から言えるのはそれだけよ。…じゃあね。」

Σ え、ちょっ…。…切れた…。



Σ …っ て え え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ え
え え え ぇ え え ぇ え っ!!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)