掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

325 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/10/05(Sun) 21:23

き、聞いてちょうだい、わ、私にも何が何だかさっぱりなんだけど…、
お、驚かないでね?な、なんと私は、

正 真 正 銘 の 「女」 、 だ っ た の よ っ !!

…何その顔。「俺には関係ない」みたいなその顔。

…………………。

…うがーっ!!


>>313

ふう、一人吹っ飛ばしたら落ち着いたわ。まったく…。
…って魚子村長?
なんだっけ、何処かで聞いたような…?
こう、喉元まで出掛かってるんだけどなー。
…うーん、駄目だ、思い出せないみたい。
なんだっけかなー。


?「…呪い…。」


…あ!そうそうっ!
虚楽君とかサラマンダー君に掛かってた呪いの源の人だ!
あー、良かった。思い出せて。


………って、え?


>>314

ふふん、甘いわねー、高度な術師には詠唱中の隙なんてないのよ、残念でしたー。

駆け出しの子達はまだまだ詠唱に力を入れすぎちゃうから隙だらけだけどね。
経験を積むにつれ、詠唱速度は上がり、詠唱中に他の事をする余裕だって生まれて来る。
そうなればちゃんとした対魔法使いの訓練を積んだ子じゃないと、
話にならなくなるのよねー。
だから、魔法使いだなんて侮らず、ちゃんと全力で行くのよ?
返り討ちにあってからじゃ遅いんだから。


>>316

…物騒ねー、愉快犯?
あれでしょ、誰でも良かったってやつ。
…違う?や、やぁねぇ、冗談よ、冗談。

…と、とにかくっ!
売り物に変な物混ぜないのっ!
調子に乗ってたら痛い目見せるからねっ!


>>317

あー、悪いんだけど今回はパス。
ほら、今はユゥイいないけど、私って結局+αじゃない?
あの祭りってそういうの駄目って聞くし…。
だからパース。
他の子が帰って来たら誘って上げてちょうだいな。


>>318

本当にご無沙汰よねー。

…私ら昔のもんはもう駄目さね、澱んだ空気は入れ替えんと…。

…なーんちゃって。
あはは。ま、新人さん達が来ると盛り上がるのは確かよね。
これで活気付いてくれたら嬉しいんだけど。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)