掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

329 名前:ミラエール・シェウィル ◆B9FGIzQM 投稿日:2008/10/05(Sun) 21:47
俺が最後に来てから約一ヶ月…
その間レオンが居なくなったり新しいキャラハンが来ていたり…といろいろあった一ヶ月のようだが
やはり、あまり間隔は空けるものではないな、もう追いつけないような気がしてきた

>>208

素手で戦うだけなら俺だって出来るぞ、あまり強いとは言い辛いが
せめてどっかのモンスターを素手で倒した…とか報告があればまだしも
その発言だけだとお前が最強という証明にはならないんじゃないか

少し聞いていいか?素手で戦って何になるんだ?
体術を得意とする人だって実践では手甲ぐらいつけるだろう?
それすらつけずに戦うのが何になるって言うんだ?
そもそも本当に素手で戦って強いんなら武器を持てばもっと強くなれるんじゃないか?

…こういう考え方しか出来ないうちは戦う人として弱いのだろうな
俺には一生理解できそうも無いが

>>209

俺の武器を説明しろと?

俺の愛銃「ネフティス」

ネフティスとはエジプト神話の、破壊の邪神『セト』の双子の妹にして妃である女神の名前だ。

…っと神の説明したのはいいが別に別段素晴らしい性能があるわけでもない
ようするに名前だけだ、神の名前を持った普通の銃、もう見た目からしてただの銃、別段高級なわけでもない普通の銃
…書いてて悲しくなってきた、名前だけの本当に普通の銃だ




ごめん二個しか返せなかった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)