掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

343 名前:旅商人キャロル ◆djAhrkM6 投稿日:2008/10/07(Tue) 20:30
ミラエールさんも、アレンさんも初めましてだね?
旅商人の紅一点 キャロルと申します。 よろしくねぇ?

さてと… 何故一人なのかを説明しなきゃだね?
バカルルとオカマエリーは品物調達に出かけていて不在なんだ。
そういうわけで今日はキャロルちゃんのワンマンショー、がんばるぞぉ〜♪

>>323「エリアスが一瞬、某FFZのヒロインの片割れの名前に見えた」

某FFZの世界には エリーみたいな名前の女の子がいるんだ?
どんな子なんだろ? 一目でいいから その子に逢ってみたいなぁ♪

あっ!! 女の子といえば 私、最近思うことがあるんだよね。
エリーって 実は男装魔術師じゃないかって… ほら、よくあるじゃない?
ある目的を果たすために性別を男と偽り、国家の名にしたがう男装騎士の話とか...

エリーは 華奢だし、色白だし、全国の女性を敵に廻すような いいスタイルしているし。
ホント 美少女みたいな容貌をしてるから 殺したくなr… コホン、今のは聞かなかったことにしてね?

日頃の恨みがあるとはいえ、本音滑っちゃうなんてドジだな 私… てへッ☆

>>326 >>335「実は村人Aが最強だった説浮上」「アルト君のことかー!」

村人Aって 村の名前を教えてくれる程度のイメージしかないんだよね、私。
あとは"対 魔王用"に送りだされる勇者様に家を漁られたりする程度の人生?
そんな しがない村人A が最強なの?

このキャロルちゃんを差しおいて 出世街道まっしぐらな人生を手にいれようなんて、
たとえ神様 仏様 おてんと様が許しても 私が許してあげないんだから!!

ちょっと、そのアルトという人物を連れてきなさい?
上には上がいることを教えてあげなくちゃいけないから… 私ってば やっさしい♪

そういうわけで ルル、エリー。
その村人A、改め アルトっていう人がきたら殺… ギッタギタに倒しておいてよね?

>>327「要するに 何かに呪いをかけられて 女になってしまったって事?」

これはキリアさん宛だけど 私も答えたほうがいいのかな?
うーん、とりあえず答えておくね? …あとで怒られるなんて まっぴらゴメンだし。

それはそうと呪いかぁ… 術者は誰なんだろう?
もしも 術者がキリアさんだとすれば弟子入りして呪術を習いたいな。
性別を変えてしまうほどの呪術を手にいれれば… 面白いことになりそう♪

>>330「魚子といえば、虚楽の死亡シーンでは不覚にも涙しちまったな」

魚子、魚子、魚子、魚の子――…
私 魚子の意味がよくわからないんだけど 誰かわかる人いる?

虚楽さんという人と魚子の関係なんて まったく接点のない私にはわからないけど、
とりあえず虚楽さんという人は魚子に何らかの関わりを持ったから死んだってこと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こういう時、どんな言葉をかけたらいいか 私にはわからないよ。
ルルやエリーなら もっと気の利いた対応が出来てたのかな?    …――ごめんね?

>>333「ちょい下がってるな…上げるか。」

上げてくれてありがと♪
おかげで私、ルルやエリーがいない状態でここまで無事辿りついたよ。

それよりも大変 大変ッッ!!
何気に333回目というキリのいい時に発言しちゃってるよ!?
私ね、こういう おいわい事はしっかりしておかないとダメだと思うんだぁ。

そういうわけで キャロルちゃん手製のおくすりをプレゼント。
効能と副作用は服用してからのおたのしみということで はい、どーぞ♪

>>333は謎の薬を押しつけられ… 手にいれた。】

>>334「リハビリはもういいのか? またリハビリが必要になるぞ?」

リハビリが必要って 誰の事を言っているんだろ?
すくなくとも私達には関係ないことなんだろうけど… 気になるなぁ。

>>331 >>336 >>337 >>338

・・・すごい。

良くも 悪くも こんなにナナシ君にメッセージを送られるなんて凄いよ!!
こんなにナナシ君の心をとらえるレオンさんって一体何者なんだろう...
私もナナシ君に構ってもらえるように頑張らなきゃ。

さてと、今日は此処までね?
そろそろ店番に戻らないと ルルにグチグチ説教されちゃう。
そういうことで続きはまた次回。     …じゃーねー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)