掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

398 名前:ミラエール・シェウィル ◆B9FGIzQM 投稿日:2008/12/15(Mon) 21:48
ただいま、俺、おかえり、俺

>>212

断る

俺のような泥棒にまで助けを求めるとは、そうとう貧しい村のようだが
生憎俺は見ず知らずの人たちにそんな事出来るほど裕福じゃないんでな
自分で何とかしろという他無いな、それに他の冒険者も居るだろう、彼らに頼んだほうがいい

>>213

不思議な花か、もらっておくぞ、例を言おう

え?面白くない?たまにはいいだろ、人間だもの。

>>215

別にいいだろ、足りない物を他の点でカバーするってのも大切なことだ。
そういうのを認めない人も結構いるが、俺はありだと思っているな。
人に何と言われようと、結局、最終的に金持ってる奴が勝ち組なんだよ。

それに…俺のように三流の武具を装備する超一流冒険家も居るわけだがな!!(しーん)

…皆の視線が痛い

>>216

おい、今貴様の目の前に見える強くて格好良くて美しいキャラハンの名を思い出せ。

…などと言ってる場合じゃないか、これはしばらく来なかった俺が悪いんだからな
来れなくてすまなかったと言っておく、もっとも…四ヶ月半前の質問なわけだが

>>218

スライムなのに無駄に強い奴

>>219

ふん、確かにこの頃の質問はレオン宛のものばっかだったな。
やはり、よく来ているってのが人気がある理由なんだろうな。

質問がレオン宛ばかりで不満があるというのなら俺がとっておきの解決方法を教えてやろう、

それは…お前が俺宛てに質問を沢山だすことだ。どうだ?これなら少なくともレオン宛ての質問ばかりになるのは防げるぞ?
我ながらいい案だ、な?いい案だろ?え?ん?

…おかしい…何も反応がない…、いつもならこの辺でオチがつくはず、俺がこういう発言をした後は大抵オチがついて回るものだが…

…そうか分かったぞ、四ヵ月半前に質問した奴が四ヵ月半も俺の返事を待ってるわけがない
つまり俺は誰も居ないところに、恥ずかしい案を提案しつつ、それを自画自賛するというこの上なく恥ずかしい事をしたわけだ、
ははははは、これはもう笑うしかない

って結局自虐ネタか、もういい加減にしろおおおおォォォォォォ!!!!

差し入れか…って、四ヶ月半前の物を食うわけにはいかないな。適当に処分しておこう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)