掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

399 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/12/15(Mon) 21:49
…ソロ○ンよ、私は帰って来たっ!
…うん、意味は特に無いわ…。


>>386

…生憎と今欲しいものが無いから、ちょっと遠慮しとくわ。
…でもせっかくだしねぇ…。
…地酒とか置いてない?


>>389

…本当に、長らく来てなかったら新しい子が…。
こう、盛り上げて行って欲しいわね、どんどんと。
私も頑張らないとね…。


>>392

賞金首?
…うーん、居るかも知れないし、居ないかも知れないわね。
ここも結構広いし、探せば居るのかも。
ああ、返り討ちにあわないようにね。


>>394

うーん、一概にその戦略がいいとは限らないけどね。
防御ってのはどうしても相手の攻撃を耐えるってことだから。
続けたらいつか防具が壊れちゃうかも知れないしね。
一点特化よりバランス型の方がいいと私は思うわ。


>>396

あ、あはははは…。
まぁ、今までできなかった分、ね…。
今日もこうして地道に返してるのはそういうあれだし。
これからも頑張るぞってね。


>>九竜、神功

はーい、ようやく到着ー。新人さんいらっしゃーい。
…って何だか二人とも個性的ねぇ…。
九竜君はなんだか他人な気がしないわ。
神功君は…、…迷子で面倒くさがりさんなのかしら。
ま、なんにしろ二人ともよろしくね。
あと巫女さんとか火事場泥棒とか見かけたら挨拶して置いてね。
見 か け た ら 。

…あー、やっと追い付いた…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)