掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

406 名前:魔導様 ◆VlODVLR. 投稿日:2008/12/18(Thu) 00:12
やあ、今晩は!

毎回夜に来てる気がするけど・・・。
別にやましい気持ちと言うか危ない理由があるわけじゃないないからね?

日の光に浴びると溶けちゃうとかそんなんでもないからね?


>>401
ゆーしゃあ?私が?

えっ・・・えへへへ・・・いやぁ、別にそんなぁ〜・・・!
そりゃあ?まあ?魔導様ーとか呼ばれちゃってるけど?

勇者様とか、えへへへへへ・・・なんか、面と向かって言われると照れるというか・・・。
 ・・・笑い方キモイ?ごめ〜ん、でもだってなんか・・・あははははぁ。



     ・・・え?きっと?


>>402
伏字?うーん・・・。
例えば「ドラ■もん」みたいな事かな?

君が控えて欲しいなら、なるべく控えるように頑張るよ。

でも、うっかり使っちゃったりしたらごめんネ♪


 あ゛ぅっ!!ご、ごめん真似しちゃって!ひぃっ!
 もっもうしないから!ちょっとやってみたかっただけなんですすみません!!


>>403
うんうん、私も応援するよ。

頑張れ頑張れー!
 ・・・あ、煩い?すみませんでした・・・。


>>405
た、大変だね・・・。
なんとかしてあげたいけど・・・今私には魔力がない・・・。
申し訳ないけど私には、無理・・・


 ・・・と言うと思ったら大間違いさ!!!


ジャーン!こんな事やあんな事があろうかと!
私、護衛って感じの人を雇ってたんだよね!私ってばあったまイー!

さっ!護衛くん!>>405さんの村の魔物をちょいちょいっと倒しちゃってよ!

護衛の人「嫌です」

そうそう!早速魔物退・・・・・・ええぇぇえー・・・!?

マ、マジで!?

護衛の人「ええ、そういう契約じゃありませんので」

えー!そこは可哀想な村人の為にまけようぜ!?ねぇ!?おーい!
あ、あー!本当にどっかいっちゃったよあの人・・・畜生飯泥棒めぇぇ・・・!


 ・・・あーっと・・・。
退治の、話は・・・なしって事で・・・えへ、えへへへへへ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)