掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

42 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/14(Mon) 16:14

あ、ごめんなさいね?
時間がないから許可だけしとくわ。


>>39 (クィード)

構わないわ。基本的にはレオンの言った通りに、自己紹介をしてちょうだい。

…そういえば私真面目に自己紹介してないわね…。
…今度ちゃんとしておこうかしら…。

あ、ついでに私達について来るか、一人で他の新米冒険者達と話すのかも言っておいて貰える?
変な言い方だけど、絡み方が変わるから。

ついて来るなら多少は冒険の手伝いして貰わないとだし、
ついて来ないならこっちの反応が変わるし。

…ほんと、変な話だけど、それがこの「世界」だから。

じゃ、宜しく。


あ、そうそう。
皆に言っておくけど、下がり過ぎたら上げてもいいからね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)