掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

430 名前:魔導様と妹様 ◆bBMqsbmo 投稿日:2008/12/26(Fri) 22:17
やっ!今晩はー!
今日はね、一人でやってるのも妙に寂しくなってきたし・・・助っ人を呼んだんだ!

まあ、助っ人と言っても私の妹なんだけどね。

お蛍「おけいです、ことしで6さいになります」

へへっ、可愛いでしょ?
何だか兄馬鹿みたいだけど、自慢の妹なんだ!

お蛍「かなしいけど、いもうとがじまんでも、あにはじまんじゃないのよね」

・・・。

お蛍「あとね、おけいはそれっぽいしつもんがあったからって、
べつにきゅうきょつくったそっきょーキャラじゃないのよ、たぶん」

・・・ま、まあ・・・。
最近妙にこまっしゃくれてきたけど・・・自慢の妹なんだ・・・。


>>424
ええ!?ないよ!そんな事!

お蛍「まさにげどう」

いやだからしてないってば!
どれほどお兄ちゃんを信用してないんだい君は!

お蛍「たてにされたことはあるのにねー」

いやされた事だってないよ!
記憶を捏造しないでよ、いつの事だよそれ!

お蛍「そーか、くりゅうちゃんがしたんじゃなくて、おけいがしたのか」

え・・・。
・・・君がしたの・・・!?

お蛍「いのちはげにはかなきものね・・・まさかあんなことになるなんて」

な、何をしたんだ君は・・・!!


>>426
お蛍「まさかしぬとはおもわなかったの、
じんせいってどうころぶかわからないからふしぎよね」

うーん、何の話やらさっぱりだけど・・・我が妹ながらなかなか的を射た事を言うね。

お蛍「できそこないのとーへんぼくなおにいちゃんが、
まどおさまーってそんけーされるようになったのもふしぎよね」

我が妹ながらなかなか心にグッサリくる事を言うね・・・。
しかも君はこういう時だけお兄ちゃんって呼ぶんだね・・・。


>>427
お蛍「しょうかいするまえからとうじょおしちゃうのよ」

最初にも言ったけど、妹のお蛍だよ!
たった一人の肉親なんだ、親ももういないしね。

だから私がお兄ちゃん兼育ての親って事になるんだ!

お蛍「くりゅうちゃんのこどもはちょっと・・・」

・・・そういう事は思っててもいわないもんなのッ!!

お蛍「おにいちゃんありがとー、おけいはしわあせ(※幸せ)よ」

全く持って白々しいよ・・・。
・・・本当、どこで育て方間違えちゃったのかしら・・・。


>>428
えー・・・やだ・・・。

お蛍「おとこならいっぱつファイアーよ」

意味がわからないよ・・・。
え、なにそれ・・・行けって事?
お兄ちゃん帰ってこなくなっちゃうけどいいの?大丈夫なの?

お蛍「うん」

・・・妹の非情さにお兄ちゃん泣きそうだよ・・・ぐすっ。

お蛍「もうないてるじゃないの
だいじょぶよ、くりゅうちゃんならとってかえってこれるわ」

え・・・まさか、そういう意味でさっきの言葉を言ったのかい・・・?

お蛍「うーん・・・うん、おけいもひほうみてみたい」

そ、そっか・・・そうだよね!お兄ちゃんがいなくなって良い訳ないもんね!
 よーし!お蛍の為にも>>428さんの為にも私、頑張って行ってみようかなっ!!

お蛍(わがあにながら、たんじゅんだなあ。
やっぱりかえってこれないだろーから、いかせないようにしよっと。

・・・それと>>428は『なんびと』が『なんぴと』になってるのだわ)


>>429
じょっ女性にそういう事を言うのは良くないよ!!
 あ、いやまあ本人も自称してるけど!でも面と向かってさぁ!そう・・・女性に・・・。

あ、でも元男なんだっけ・・・?

お蛍「でもいまはおんなのひとよ」

あ、そうか・・・じゃあ、駄目だよやっぱり!

お蛍「でもまえはおとこのひとだったのよね」

あー・・・。

お蛍「でも、もともとはおんなのひとなのよね」

・・・・ああああ!もう!ちょっと君は黙ってなさい!ややっこしい!!

お蛍「おにいちゃんはまじゅついがいのこととなると、からっきしよね」

特技を重点的に伸ばすのが私のやり方なの!!
それにからっきしじゃないもんね!!魔術以外にも特技あるもんねーだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)