掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

46 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/15(Tue) 00:26

…オヤジが帰って来ない…。


>>33-34

…私は一般人だから、寿命は長くないぞ…?
普通に100過ぎたら死ぬんじゃないかな、多分。

まぁ、間違いは誰にでもあるから、気にするなよ。


>>35-36

オヤジが「別に気にしなくてもいいわよ?」って言ってたから、
そんなにかしこまらなくてもいいと思うぞ?
ま、これからも宜しく、レオン。
…で、その山の幸炒飯は、私も食べていいんだよな…?


>>37

レオンが壊してくれたし、問題無かったな。


>>38

へぇ…。そうなんだ。
笛の音でしか聞いたことないから、もし歌詞とかあるなら、
教えて欲しいな。


>>40

あ、そうそうレオン。オヤジが「対応してくれてありがと。」
って言ってたよ。
あと今さっきの炒飯美味しかった。またいつか作ってくれな?


>>41

…え?集めてどうするのさ?
あんまり溜め込んでると、呪いで身動き取れなくなるぞ?
…そうなる前にちゃんと解呪して貰えよ…?


>>43

…どうだろうな。
オヤジは神じゃないし。
「自分の場だから守ってる」って言ってたけど…。
…実際、誰が守っても構わないんじゃないかな?


>>44

そっか、一緒に来るんだ?
ま、宜しくな、クィード。
あ、そうそう。オヤジがついでに装備とか容姿とかも説明宜しくってさ。


>>45

…私は守られてばかりじゃないからな。
守ってくれるのは嬉しいけど…。////
…私だって冒険者だ。自分のことぐらい守れる。
だからレオンは、安心して前を向いててくれ。
私はちゃんと追いかけるから…。


…やっと無の神域か…。
…なんだか長かったな…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)