掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

477 名前:魔導様と妹様 ◆VlODVLR. 投稿日:2009/01/09(Fri) 22:17
やっ!今晩は!

お蛍「こんばんはー、なのよ」



>>471
ええ!?や、やめてよ!!
ていうか、普通に毒消し使えばいいじゃん!なんで八つ当たりしようとするのさ!

お蛍「うらみってこあいのね」

別に怨まれるようなことしてないし・・・!そもそも初対面だし!

お蛍「じゃあもっとこあいのは、ひとのすさんだこころなのかしら。
どうでもいーけどね、おけいはみちづれにしないでね?くりゅうちゃんはいいけど・・・」

え・・・?私はいいの・・・?

お蛍「だいじょぶよ、おにいちゃんならしなないわ」

いや死ぬ死なないの問題じゃ・・・。

 ・・・もうやだ、妹にまで見捨てられた・・・ぐすっ・・・。


>>472
やだよ!なんでそんな事しなきゃいけないのさ!?

お蛍「でもくりゅうちゃん、おんなのこにもなれるんでしょ?」

それは魔術で異性になれるって意味で・・・男なのに女装なんかしたくないよ!

お蛍「”おとこ”がするから”じょそお”なんじゃないの?」

ぐっ・・・ま、まあそうだけど・・・嫌なものは嫌なの!
 大体、似合わないよ!男の私がしたらすっごい気持ち悪いじゃないか!

お蛍「じゃあおんなのこになればいーじゃない、まじゅつで」

魔力がないんだから無理だよ・・・まあ、なくても出来なくはないけど・・・。
 何時戻れるかわかんないし、非常時以外はなるべくやりたくないからやだ・・・。

お蛍「それはどおやってやるの?」

んー・・・この液体を体にかけるだけなんだけど・・・でも色々危ないからほんとは・・・

お蛍「そりゃっ!」(バシャッ!)

  うぎゃぁぁっぁァァアアアッァァ!!!?目がぁっ目がぁぁぁああぁ!!  
      ていうか全身がぎゃぁぁぁぁああぁぁ!!!

お蛍「・・・うわぁ・・・すごーい・・。
 ほんとおに、”おにいちゃん”が”おねえちゃん”になっちゃった・・・

   ・・・”おやくそく”なのだわ・・・」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)