掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

527 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/01/22(Thu) 20:17
お久しぶりー。
一週間なんてあっという間よねー。
…気をつけないと。


>>491

あっ…………まぁーいっ!
究極?そんなのあるかぁっ!
あのね、そう安々と究極の魔法なんて覚えれるわけないでしょうもとい創れるわけないでしょうがっ!

…あ、でも究極の方向性にもよるわね。
例えば「究極に」しょーもない魔法とか。

…実戦で使える「究極な」魔法なんてのはないから覚えときなさいな。
…あ、でもよく考えたら自分が使える最高の魔法を「究極魔法」って呼ぶ人もいるわね…。
……………。
えーと、誰からも見て「究極」なんてないってことで一つ…。


>>492

そうねぇ、大体お酒飲んでるかなぁ。
いいのがあると楽しいのよね。
後は撮り溜めたDVDをげふんげふん。

…えーと、たまに他の世界にお忍びで出掛けたりとか。
ごく稀に論文の批評とか。
何故かたまに私の所に回ってくるのよねー。
なんだっけ、この前は「時空同一性の魔術的考証」とか言う論文見せられた気が…。


>>493

あら、私の話が聞きたいの?
でもそういうのって自分で調べた方が楽しいと思うわよ?
ほら、魔法図書館にでも行って「虚無姫」か「虚無の王」辺りを調べるともれなく私の話も載ってるから。
ま、本の最初の方の「キリア」は私じゃなくて『キリア』の方なんだけどねー。
後半の「キリア」は私だけど。
…ややこしい?言ってるこっちもややこしいわよ、莫迦。

…ま、どうしても私の口から聞きたいなら、美味しいお酒を持って来なさいな♪


>>494

…ない、とは言えないわね。
こんななりだけど何万年と生きてるわけだし。
…戦争だって見たし、巻き込まれもした。
生きる為に誰も犠牲にしてないだなんて私には言えない。
…その代わりに、私は背負うけどね。
どんな些細な出来事も、忘れない、風化させない。
それが、私が自分に刻まねばならない枷。

…なんか湿っぽくなったわね。この話は終わり。次行きましょ、次。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)