掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

528 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/01/22(Thu) 20:53
そーいえば、ミリオン君頑張ってねー、って言うの忘れてた。


>>499

そうねぇ。寒くて炬燵に入りたくげふんげふん。

…寒い時はあったかい食べ物を食べたくなるわね。
この前行った酒場に美味しい鍋料理があったのよねぇ。
丁度いいし、一緒に食べに行かない?
大丈夫、私の奢りだからさ♪


>>500

………………。

>>500に九竜ちゃん。

…ちょっと…頭、…冷やそうか…。

オマエラァッ!そこに直れぇっ!
そんな大人、修正してやるぅっ!!

特に九竜ぅっ!
貴様、せっかくなんかかわいそうだから元に戻る薬でも作ってあげようかと思った矢先に、
矢先に…、
胸なんかない方が楽ぅっ!?
あまつさえ「百歩譲ってそうだとしても」だとぉっ!!
…これが、これが胸があるやつの余裕ってやつかぁああっ!?
許せるかぁっ!!
つーかわざと?わざとですかコンチクショーッ!!?
あぁもう堪忍袋の緒が切れましたっ!我慢の限界っ!
つーか殴らせろそれがダメなら私の魔法を食らえぇっ!

【キリアはリミットブレイクした!!】

力を借りて、限界を越えるっ!
『怖れよ、其は万物を砕く天帝の剣。汝に与えしは‘セカイノオワリ’』“タケミカヅチ”っ!!

【クリティカル!>>500と九竜は大ダメージ!】

…ところで、もしかしてこのネタ、パターン化しようとしてない…?
…とにかく、…あんまり…む、胸…関連の話は止めて欲しいわ…。


>>501

…そんなに落ち込まなくても…。
大丈夫よ、まだ先は長いし、>>500以外にも>>777なんて言うおめでたいのだってあるんだし。
落ち込み過ぎは体の毒よ?
ほらほら、しゃっきりするっ!
…よし、ご飯でも食べに行きましょうか。


>>502

…また典型的なモンスターねぇ…。
…放っておくと危ないし、教育的指導と行きましょうか。

はいこっち来なさい>>502
502「ヴ、ヴガァッ?」

【二時間後】

502「オレ、ニンゲン食ベナイ、ニンゲン、コワイーッ!」

…やり過ぎたかも。
…ま、いっか…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)