掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

545 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/01/27(Tue) 23:24
人は俺を神と呼ぶ。 ―――闘争心じゃなくて逃走神か…誰が巧い事を言えと。

人は俺を蟹と呼ぶ。 ―――そんなにじゃんけんでチョキばっかりだして悪いか。出ちまうもんはしょうがない。

人は俺を亀と呼ぶ。 ―――行動が遅くて何が悪い。これが人なのだから。

人はきっと俺をこう称えるであろう、神だ…!≠ニ。
いやまあぶっちゃけどうだって良いんだけどさ、第一神とか存在しないって。なんだこの展開。ゲームですか?
そんなこんなで色々な村や町に旅に出かけろと言われて一ヶ月。ここはドコだ!
大体神とか蟹とか亀とか何なんだよ畜生。か′qがりかよこの野郎。グレるぞコラぁ!

ん、悪いが暫く此処に留まらせてはくれないか?今なら全財産あげるから。…一銭も無いけどさ
何かと大変なのよね俺も。ほら?今の時期温暖化とか激しいじゃない。え?時空が違う?うるせぇ!気にしたら負けだ!

ニートの考え方をしたら万事解決だ!

―――って事で。初対面相手にこんなんじゃ悪いのは見当ついてるんだけどどうもストレスが溜まり気味でね
悪く思わないでくれ。運が良かったら今度俺の友達紹介するから。え、良い?そんな事言うなよ、泣くぞ俺の友達。凄いネガティブなんだぞ。
まあ…その、なんだ。それなりに許可やら了解を得なければならないなら、待つし、駄目であるなら立ち去る。立つ猿だけに、なんちゃって――――

見るな。そんな冷ややかな目で俺を見るな。無性に…無性に哀しくなるだろー?!
取り敢えず、だ。待てるだけ待ってみるとするかな。あ、コレついでにやるよ。其処で拾ったし。

つ【ただのぬの】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)