掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

548 名前:魔導様とお弟子さん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/01/29(Thu) 00:13
あっははははは!やっ!どうも今晩はー!
 今日はねえ、お蛍は友達と遊びにいちゃっていないんだけど…。

代わりに私の弟子が元に戻る薬を持って手伝いに来てくれたんだよ!元に戻る薬を持って!!

弥詠「どォも、弥詠(やえい)っつゥモンでさァ」

さぁっ弥詠くん!早く薬を頂戴よ!

弥詠「そォ騒がんでくだせェよ、喧しいなァ」

いやぁ、やっとこの姿から開放されると思うと嬉しくて嬉しくて…!早く早く!

弥詠「へいへい…そりゃっ!」(バシャッ!)

うぎゃぁぁっぁァァアアアッァァ!!!?目がっ全身がァァぁああぁ!!!溶ける溶けるぅぁあぁあぁ!!痛熱ァぁぁあぁぁ!!

弥詠「おォ、戻った戻った。
 解毒薬なんざ眉唾モンだと思ってたが…案外良く出来てるじゃねェかィ」

なっなな何で君達は一々ぶっかけるんだよぉぉおぉ!?イダダダダ!ゆ、ゆっくり塗るものなんだぞぅぁぁあぁいだぁぁぁ!

>>535
弥詠「そらァねェ…ウチのお師サンと来たら、誰か人の力に頼らねェとすぐ死んじまうような馬鹿だからなァ」

なっ…なんだよその言い方!?一人でも生きていけるよ!
 そりゃ、お蛍がいなくなったら寂しいとか悲しいとか!そういう意味で生きていけないかもしんないけどさ!

…ていうか逆だろ!?私がいなかったらお蛍が生きていけない、でしょ普通!!!

弥詠「あの小娘は、一人でも図太く生きてるだろうサ。

だがアンタは無理ですぜ。
力もなきゃ商才もねェ、学もなけりゃ世渡りも下手だし底抜けに不器用だ。
オマケに魔術しか取り得がねェってのに、今は魔術が使えないときたモンだ。

どォ考えても野垂れ死ぬのが目にみえてらァ。」

ぐっ…い、言いたい放題いってぇぇチクショォォ…!
 て、ていうか!仮にも師匠なんだからちょっとは立てるとか褒めるとかしてくれたっていいじゃないか!!

弥詠「褒める、ね…そうだなァ、お師サンは貶し甲斐ってのがありやすね」

褒めてないだろそれ!!?

>>536
やっと戻れたよっ!あー良かった!
 へへんっ永遠に戻れないとか言われたけど、やっぱり私にはツキってのがあるんだよ!

弥詠「あっしが持ってこなけりゃ、永遠に女のまンまでしたでしょうが」

それもツキの内さ!私はついてるからねー!

弥詠「ンじゃ、>>536の出現もツキですかねィ」

…へっ?ど、どう言う意味…?

弥詠「>>536は言ってるでしょうよ、『男に興味がある』って。

…つまり、そっちの”ケ”がある人みたいですぜ」

・・・わ、わわわた私、わかんないな…そ、そっちのケってなにかな…!!?
  ぜぜぜぜ全っ然!全然判らない!わかりたくもない!!!聞こえなぁぁぁぁい!!

弥詠「・・・まっ…戻ったが”運のツキ”って事さァね」

>>538
弥詠「そンな事してンですかィ?これだからマヨラーは…

いやマヨラーが全員そうとは限らないでしょ…よっぽどお腹減ってたんじゃないの?
まあ、塩分なしで雑草とか食べると病気になるらしいし…何もしないよりは味もあっていいんじゃない?

弥詠「だったら素直に塩をかければいいでしょうに。
全く理解できやせんねェ…お師サンのハッカ飴中毒並に理解できやせん」

えっ、いいじゃんハッカ飴…美味しいよ?
 …あ、そうだ!ハッカ飴!薬と一緒に持ってきてくれるって約束だっ…

弥詠「あァ、なンか邪魔だったンで食っちまいました」

…ええぇ!!?なんでだよ!!なんで食べちゃうの!?
どうしてくれんだ!!もうないんだぞ!?私のハッカ飴返してよ!!

弥詠「吐き出しやしょうかィ?」

い、いや…それはいい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)