掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

55 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/15(Tue) 18:42

キ「…帰ったわよー。」

あ、どこ行ってたんだよオヤジ…。
もう無の神域は目の前――、


>>47

うぇっ!?
ちょっと待ってよ?!
目の前!神域目の前っ!?

キ「まぁまぁ。神域の様子は今さっき私が見て来たから。
大丈夫だったし、まぁいいじゃない?」

居ないと思ったら先に行ってたのっ!?
何それっ!?

キ「あはははは。」

笑い事じゃあなぁーいっ!?


>>48

キ「何処かの自動人形かしら…?
でも「僕のように」って言ってるくらいだし、人間かも…。」

…時には冷酷に、か…。
冷酷無情になればいいってものじゃないと思うんだけどな…。

キ「…大切な何かを守るために非情になれば、
その「ツケ」がいつか自分に返ってくる――。
…結局、犠牲を出さない平和がない以上、この「世界」は続いてしまうんでしょうね…。」


>>49

…誰だ?今の…。

キ「……(まさか、ね…。)」


>>50

キ「よ、『薔薇王(キング・オブ・ローゼン)』。
元気してた?」

バ「おいおい、その名を持ち出すなんて、どういう風のふきまわしだ?
『虚無王(ヴァニティ・ロード)』?」

…え?なんでいきなり険悪なムード?
え?え?

キ「…久々に、やり合いますか?」

バ「…何時以来だ?あれは、えっと…」

キ「アンタが『薔薇』を取りに行ってからよ。」

バ「そうかぁ…、なんだか懐かしい気もするな…。
…じゃあここは一つ…。」


キ&バ「「ぶ っ 殺 す っ !!」」


(凄まじい爆風)

え、ちょ、いきなりなんなんだぁっ!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)