掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

61 名前:ユゥイとキリアとレオンの両親達 ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/15(Tue) 20:16

キ「…痛てて…。
…アンタの息子、ちょっと乱暴じゃない…?」

バ「…冗談でここまでされるとなぁ…。
というより、レキュも一緒になってやるなよ…。」

レキュール「貴方達はこうでもしないと、反省しないでしょう?
あの時から変わってませんもの。」

キ&バ「「…う」」

レキュール「…(くすっ
そういうところも、変わってませんね…。」


…仲いいなぁ…。


>>57-59

キ「…まったく、何時の間に「時象魔法」なんて覚えたのかしら…。」

バ「前に一回教えたことがあったんだが…、
…多分その時にだろうな。」

キ「…なんともはや…。
レオの天才ぶりには頭がさがるわね…。」

レキュール「努力もあるでしょうけど、
ほとんどは「天賦の才」によるところが大きいでしょうね。」

キ「…にしても、あの時から大分成長したわよねー、レオってば…。」

バ「まぁ、俺の息子だしな。」

キ「…親バカね…。」

レキュール「あら、キリちゃんも人のこと、
言えないんじゃないかしら?」

キ「…う、痛いところをつくなぁ…。
…けど、『これから』は違うと思う。」

レキュール「…と、言うことは…、…間違いないんですね?」

キ「…まぁ、ね。
『あれ』に反応した以上、間違いないよ。
…予想通り、「混じって」ると思う。」

バ「…そうか…。
まぁ、その話は後にして、ゆっくり酒でも飲もうじゃないか。
「彼女」のことも聞きたいしな♪」

キ「あはは…、ほどほどにしときなよ…?」


>>60

キ「うん。冗談はほどほどに。」

…オヤジ…、いいのか、それで…。

バ「まぁ、触らぬ神になんとやら、だな。
さて、ユゥイ君、レオンは実際どうかね?
優しくして貰ってるかい?」

ふへっ!?////
…いや、その、ええと…。


レキュール「…バラス、余りしつこいとまたレオンに…、
ってもう遅かったですね…。」


バ「ぐへらばぐほへっ!?」

キ「なんで私までギャアァァァッ?!」


レキュール「………。(呆れ
…クィード君は、ブランデーでも構わないかしら?」

マ「…1stマスターは相変わらずお元気のようで、なによりです。」

レキュール「あ、マキナ、料理はそこに置いておいて?」

マ「了解いたしました。」


(次々料理がやって来る)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)