掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

66 名前:ユゥイとキリア ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/16(Wed) 01:20
キ「さて、そろそろかしらね…。」


>>63

キ「…あらあら、怒って出て行っちゃった…。」

…っ、なんでそんなに冷静なんだよっ!?
…私、見てくるっ…!

キ「…まったく。
あ、クィード君は気にしなくってもいいわよ?
…反抗期って感じねぇ。」

バ「ま、仕方ないだろ?
…俺達も昔は、あんな風だったしな…。」

レキュール「…「化物」、ですか?」

キ「そうそう、それ。
…今となると、単なる思い出に過ぎないけど、
あの頃はよく周りと喧嘩してたわね…。」

バ「ま、そうやって俺達はここまで来たんだけどな。」

レキュール「「才能を扱うのは才能じゃない」、でしたね、確か。」

キ「…レオもわかってくれるといいわね…。」


>>65

キ「ハーフエルフの差別、か。
…そんなこと言ったら私達はどうなるのかしらね?」

レキュール「…女神と魔王の子、魔王龍と天界龍の子、
そして全ての生き物の因子を持つ子…。
…差別に塗れた世界、でしたね…。」

(三人とも押し黙る)

キ「…誰かに頼ってちゃ、前に進めない。
だけど、頼れる何かがなければ、倒れてしまう…。
…私達だって、お互いに出逢わなければ、どうなっていたことか…。」

(再びの沈黙)


>>62

――レオンっ!待って…、うっ…。

(膝をつくユゥイ)

…な、に…?
…レオンの、…憎悪が…、私の、中に…。


>>64

(ユゥイの顔に異様な笑みが浮かぶ)

『…魔王、オディオ…?
…あの、下級の小物が、どうした…?

…ふふふふっ、くだらない…。
…我に付いてくるなら、もっと素晴らしい力、――貴様に、与えられるぞ?
…レオン、我の手を取れ。
…さすれば…』

【…出ていって…】

『…さすれば…』

【…この娘の中から、出ていってっ!】

『…!…邪魔が…入ったか…。
力を欲するなら、我を求めよ、レオン。
…また、いずれ…逢おう…、闇に塗れし神の子よ…。
…我が、名、は…。』


…あれ、私、一体…?

(いつものユゥイに戻る)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)