掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

671 名前:キリアとユウちゃん ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/14(Sat) 19:03
…なんだか、微妙な出来になったんだけど…。

ユ「普段作らないからだろ」

…そういうユウちゃんも微妙な出来になってるけど?

ユ「…とりあえず渡しに行こう」

…なんかはぐらかされた…。
…ま、いいや。
とりあえずミラちゃんの抹茶チョコと、九竜君の苺チョコと…。

ユ「…ミリオンにコーヒーチョコ、…れ、レオンにチョコケーキ…」

…待遇違うわねぇ…。
…イーノ君は…、…実際リゥレンちゃんが居るしいいかな、って思ったけど…。

ユ「…一応バナナチョコ。
…なんかビミョーだな」

そして名無し達にもチョコじゃーいっ!

ユ「…なんだっけ、餅投げるアレみたいだな」

さー受け取りなさい我等のチョコをっ!

ユ「…そんなこんなで始まります」


>>646

かーらーすー、なぜでかいー、烏の勝手でしょー。

ユ「…これを烏と呼んでいいかは甚だ疑問だけどな」

って言うか夜な夜なゴミ漁りってどうなの?

ユ「…知らん。
迷惑なのは確かだけどな」

…うむ、確かに。…退治しとく?

ユ「そだな。ゴミが散らかってアレだし」


>>649

やらせはせん、やらせはせんよっ!

ユ「…たまにはオレも乗るかな。
…アンタって人はぁぁっ!!」

ゆ、ユウちゃんがギャグを、しかも異次元ネタを…。
な、何が起こったと言うのだ…。

ユ「幾らなんでもびっくりし過ぎだろう、JK」

ゆ、ユウちゃんが壊れたーっ!?


>>650-651

ユ「あのドSはヤンデレってことでおk?」

ゆ、ユウちゃん…。
な、何故この前からそっち方面のネタばっかりなの…?!

ユ「…なに、気にすることはない」

…理解した。レオの影響ね。
後でレオに文句言ってやる…。

ユ「…まぁそれはおいといて。
ヤンデレってあれだよな、敵意が向いてない分には普通なんだよな?
…けどさ、あれって常時敵意満天に見えるんだけど…」

…フッ。まだまだ甘いわねユゥイ。
あれは一種の愛情表現。
…ヤンデレとはあんまり関係ないわ。

ユ「…そうかなぁ…?」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)