掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

674 名前:妹様と下僕ちゃん ◆VlODVLR. 投稿日:2009/02/14(Sat) 22:37
ハッピーバレンタインなのよ。

きょおはね、くりゅうちゃんが、”また”ねこんじゃったから…。
   だいやくでね、”また”げぼくちゃんにきてもらったの。

下僕「…まだ僕の名前出ないのぉ…?」

おちこまないで、かわりにチョコあげるから。おけいのてづくりよ?

下僕「えっ?ほ、ほんと…?あっ…ありがとうお蛍ちゃん…!」

ななしちゃんたちとか、キリアおねえちゃんたちとか、ミリオンおにいちゃんたちとか、
イーノおにいちゃんたちとか、ミラエールおじちゃんのぶんもあるのよ。

下僕「・・・あの…ところで、
 なんで僕のチョコに”人情”って描いてあるの…?」

”ほんめえ”じゃないし、だからといってあげる”ぎり”もないし…。
でも、げぼくちゃんだけにあげないのもかあいそおだから”にんじょお”なのよ。

 きにしないで、たべるといいのだわ。

下僕「う、うん…。(なんでだろう…そう言われるとショックだ…)

あ、でも美味しっ…!?

       ・・・お、おけえちゃん…チョコの中に何か入れた…!?」

うん。ただのチョコだとつまんないかなっておもって、まんなかに”スルメ”いれてみたの。

下僕「うぇー…うぅ…そ、そんなオリジナルティいらないよぉ…。

 ・・・も、もしかして他の人のにも…?」

じかんがなかったから、はいってるのと、はいってないのがあるわ。
 はいってないのは、”はずれ”なのよ、ごめんね?

下僕「・・・(むしろ当たりじゃ…)」


>>649
あっそ。

下僕「あ、あっそ…って…」

ダメ?

下僕「ダメじゃないけど…」

じゃあね、”い”っそ?”う”っそ?

下僕「もう別の意味になってるよ・・・」


>>650
ふぅん…ヤンヤンじゃなかったんだ。

…ま。そおだとしてもね、おけいは”やんで”ないよ?

 おけいがふつーといったら、ふつーなの。

だいたい”びょおき”してないもの、”けんこお”だよ。
それにおけい、”良い船”じゃないもん。

下僕「なんだかよくわかんないよ…」

ひーいずべりーないすぼーと。


>>651
だから、やんでないってば。

ものわかりがわるいなあ、
”算数”のおべんきょしてるときのくりゅうちゃんみたいよ。

下僕「あ…そういえば、九竜さんってなんで寝込んでるの?
             さっきまで元気だった気がするけど…」

・・・。

下僕「…お蛍ちゃん?」

…ね?しってる?くりゅうちゃんね、”イモムシ”がしぬほどきらいなの。

もっともね、きらいなものはくさるほどあるんだけど…。
 なかでも”イモムシ”はね、きぜつするほどきらいなの。

下僕「う、うん…?」

でもね?”イモムシ”って…食べれるんだって、栄養があるんだって。
 でね、お蛍ね…九竜ちゃんのチョコにね、何入れようか考えてたの。

下僕「…(なんか嫌な予感がしてきた…)」

それでね、九竜ちゃんハッカ飴好きだから、
チョコにハッカ飴でも入れようかなって思ってたの。

 でもね?作りながら思い出したんだけどね?
 九竜ちゃんバレンタインの意味知らないんだって。
 しかもね、女の子から貰った事あるんだって、毎年あるんだって。

    ・・・それを思い出したら、無性にムカついてきてのよ。

下僕「お、お蛍ちゃん…?」

 それでね ふと 窓の外を 見たら 葉っぱにね …

下僕「お蛍ちゃん…まっ、まさか君…!!」

ふふっ…” じ ょ お だ ん ”よ…。
   そんなに、おびえたかおしないで、ね…?ふふふ…。

下僕「…!!

(じょ、冗談じゃない…あれは絶対冗談を言う時の目じゃない・・・!!)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)