掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

682 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/15(Sun) 12:20
おっす。そういえば昨日リゥが滅茶苦茶興奮してこの「チョコ」ってのを作ってた
まあ作った本人が疲れて今寝ているのは内緒。だったのに俺が喋ってしまった件について。


とりあえずナナシ達の分と、九竜さん。そんでもってミリオン君と師匠さん達と後泥棒おじさん…もといミラさんにって。

まあぶっちゃけ俺も貰ったんだけどそれがまた…甘くてねぇ……♪
そんでもって今思うと言葉って難しいよな。

って…な・なんと!お・俺宛にちょ・チョコが…!
お・俺…今まで生きてきた中で複数個貰った事無いのに本年はリゥも含めて三個もぉ!
かぁぁぁ!俺…俺、凄く嬉しいぜ!

―――天国のおじいちゃん、俺は今猛烈に熱血と興奮と仰天と嬉しさのあまり泣きそうです
じいちゃんにはこんな経験なんて無いでしょうが俺は凄く嬉しい気分です。

そんじゃ早速、お蛍ちゃんのチョコ、いっただっきまーす!


>>625
 は い ?




何を言ってるんだ黒尽くめのナナシ。俺をいけにえにして何を復活させるってよ?
生憎だけどそれは止めた方がいいと思うぜ?
俺をいけにえにしたら悪魔がバカ悪魔になるぞ?無能な悪魔になるぞ?変態な悪魔になるぞ?
人を襲う事なんて恐ろしくてできない悪魔になるぞ?
そんでもって覗きとかに目覚める悪魔になるぞ?Mになるぞ?それでも俺を生贄にするつもりかよ。


ならば仕方が無い…俺がお前を討つ!と、某軍人らしく言ってみるけど実際いい加減にしないとぶっ飛ばします

あんね?俺は今さっきチョコを食べたら中に“スルメ”が入ってたのよ。
これはこれで凄く美味しかった訳で満足して食べたんだけど今思うと凄く恐ろしいな…中に人…じゃなくて虫が入ってたと思うと涙が…あれ?
ぐすっ。こ・これは涙…?俺は泣いているのか…?いったい何故?誰の仕業…?




それはいわずとしれた“俺を生贄にする”と言ったナナシの仕業だ。

貴様…おい貴様。貴様…逆にお前を生贄にしてやろうかァァァァ!


>>626
へー。
じゃあ今度白い着物来て脅かして来ようかなー
いや、何となくであって絶対すると言う訳じゃ無いんだがさ
何となく面白そうじゃん?じゃん?だから俺は遊びに行くと言う名の“ご挨拶”ってヤツだよ

俺はナナシと違ってフレンドリー且つ天才で顔も二枚目、更に村の人気者“だった”し。
とりあえずは挨拶を兼ねてと言う事で脅かしに行こうかと思う。



え?何その目。まるで俺が返り討ちに会う様な目
やめてくんない?そういうのやめてくんない?妙に空しくなるんですけどぉ
凄い敗北感を感じるんですけど。まだ何もしてないけど負けた気になるんですけどぉぉ!


や…じゃあ…脅かしにいくの止める。ナナシがそんな目して俺を見るから止める。
フン!お前なんかスペランカー並みの体力でスライムにぼこぼこにされちまえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)