掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/12(Sat) 20:25
完走おめでとうございます。
2スレ目が始動する前にこれだけは言わせて下さい。

レオンさん、2スレ目が無事に立った事に対しての貴方の感想は
「新しいスレが出来たようだな」だけですか?
あなたがしなかった(出来なかった?)スレ立ての代理を依頼してくれたユゥイさん・キリアさんや
立ててくれた人には一言もお礼なしですか?
ユゥイさん・キリアさんに二度手間をとらせた事に対してのお侘びも、まだですよね。

どこの世界だって、感謝することや礼儀というものは大事だと思います。
前スレの>996は荒らしかもしれません。
ですが言っている事はすごく尤もだと思いました。

キャラハンとして、人として、きちんと「感謝する」という事を学んでください。


お目汚し失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)