掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

700 名前:キリア・アークフィア ◆x2MaTKKo 投稿日:2009/02/17(Tue) 20:08
久しぶりに私だけ。
ってことは異次元ネタやり放題?ヒャッホウ!

…あれ?なんかデジャブ…。


>>677-679

スルメチョコ…。
…なんだかよく分からない物体ねぇ…。
なんだか食べた人の話を聞くと案外美味しいみたいだけど…。
…よく分からないわね…。
…そしてお蛍ちゃんがヤンデレと言うのは、今なら納得できる気がする。
…アレはヤンデレ以外の何者でもないわね…。


>>680,683

…むぅ。
まぁ一応しちゃダメってことにはしてるから。
でもまぁ、今の此処に無茶する子は居ないと私は思うし、名無し君達の判断に任せるわ。
分別くらいあるでしょ?


>>681

むぅ、なるヘソ。ユウちゃんユウちゃん。

ユ「…ん…?
何さ、今ご飯食べてたんだけど?」

戦闘開始と勝利時のセリフを教えてくれ、だって。

ユ「…成程。じゃあやるか」


・キリア


開始時

「さって、虚無の魔女見参!
いっちょやりますか!」

「…ふふ。実力の差、魅せてあげる」

勝利時

「ま、当然よね。
これに懲りたら相手は良く見ることね」

「…虚無に、お還りなさいな」


・ユゥイ


開始時

「逃げない、オレはもう逃げたりしない…!」

「双闘師ユゥイ=アーベント。
…参る!」

勝利時

「…オレは、負ける訳にはいかないんだよ」

「このぐらい、一人でやれなきゃな」


…こんな感じになりました。

ユ「…なんか普通だな」

気にしちゃダメ。


>>686

…うむ。構わないけど構う。

ユ「どっちなんだよ。
王様困ってんじゃねぇか」

そこはかとなくなんとなく。
…まぁ、私だけで行けば即刻終わる訳だけど。
味気ないから誰か連れて行かせろ、みたいな?

ユ「うっわ身勝手だな」

だって私も魔王だもん。

ユ「…違いない。
仕方ねぇよ王様。許嫁の王子なり実は密かに姫を思ってる騎士なりを寄越すんだな。
…じゃないと多分動かねぇよこの人」

…ひどい言いぐさよね、それ…。

ユ「なに、気にすることはない」

……………。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)