掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

703 名前:みい子 ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/18(Wed) 00:35
おおーっ!早速許可が下りたみたいなので、少しずつお返事していきたいと思いまーす!わーい!

と、その前にプロフィールをば…。

名前:聞いて驚け見て笑え!泣く子も黙る魔法少女☆みい子さんデス!
年齢:何歳に見える?ねぇねぇ何歳に見えるー?正解は〜…えーと、何歳だったかな。
性別:まっ!どっからどうみてもレディーの私に対して失礼な質問だことー!
身長:155センチくらいかなー。 もうちょっと欲しいところだぜー。
体重:ままま、まーっ!こういうこと女の子に聞いてもいいと思ってんのか!
スリーサイズ:私の家の近くにある樅の木なら結構でっかいよ!ありゃいいツリーになるな!
種族:人間。
職業:魔女っ娘!誰がなんと言おうと魔女っ娘、まじょっこなのー!
属性:私に難しいこと言うなー!頭が“ピンク”しちゃうでしょうが!
性格:まぁこれは見てて分かるでしょ!物静かでおしとやかな…え?ただの馬鹿?え?
利き手:右利き。でも右の手が“危機”に陥ったら、左“利き”にもなるよ!ナンチャッテ!
魔法:ま、魔法?も、もちろん得意ダヨ!なんてったって天才魔法使いだもんね。
   何の魔法が得意〜とか使える〜とかじゃなくて、私は出来る子だからなんでもできちゃうの!
特技:そ、そりゃ魔法でしょ!魔法使いが魔法使えなくてどうするの!
   あとはそうだなぁ〜…あっ!第一関節を曲げるとか!?ほら、両手出来るんだよ、ほら。
長所:長いところ、長いところ…身長もそこまでないし、髪の毛も中途半端な長さだし〜…。
短所:今度は短いところを探せってか!こんなこと聞いて何になるんだ!…た、短足だけどさぁ…。
装備品右手:このポンコツ杖。私の天才的命令を聞かないったらありゃしない!
装備品左手:このポンコツホウキ。今は折れちゃって使い物にならないけど。
装備品鎧:真っ黒なローブ。
装備品兜:魔女っ娘必須のアイテム、「とんがりぼうし」!
装備品アクセサリー:帽子に大きな白のリボン。
所持品:杖とホウキ。それとお菓子!
髪の毛の色、長さ:色→金髪。長さ→肩まで。外ハネ気味。
容姿の特徴・風貌:見りゃ分かるでしょーこの大人っぽさ!…え?どうみても子供?え?
趣味:空を飛んだり〜お菓子食べたり〜昼寝したり〜…とにかく自由に過ごすことかな〜。
恋人の有無:いると思う?ねぇねぇいると思うー?正解は〜…え?言わなくても分かる?え?
好きな異性のタイプ:強い人?筋肉とかいいよね、美味しそう。
嫌いなもの:勉強。これだけは好きになれない。
好きな食べ物:おっかーし!お菓子ならなんでも好き!だから誰か私に恵んでくれー!
最近気になること:>―< <―> ぐッ…同じ長さには見えん…ッ!
将来の夢(目標):子供たちに夢と希望を与える魔法使いになる!のと、お菓子の家で暮らす!
簡単なキャラ解説:「何事にもポジティブで、ボケたりツッコんだりするただの馬鹿。
         魔法のセンスはまったく無く、またの名を『魔法を使わない魔法使い』。」
         …って誰のこと?こんな馬鹿っぽい奴、私知らないよ。友達にもいないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)