掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

712 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2009/02/18(Wed) 12:05
なんかもう寝たい。
だけどリゥは寝かせてくれない。どうしてだ?


リゥ「ナナシ君が“もっと相手してくんないと嫌なんだからな!”と言ってるからだよ」


それはうそだと言う事前提で、ナナシはそんなツンデレな性格じゃないもんなッ!


>>633
そんなお前に最新の伝説を教えてやろうか?
俺がわざわざ考えた伝説。






ってアレ?おーい、どこいくのさ!聞いてかないの?俺の伝説聞いていかないのー?


リゥ「そりゃそうだよ。誰もイノンの伝説なんて聞きたくないんだよきっと」

くそぅ!


リゥ「でも私は聞いてあげるよー?ささ、どーぞ!」


いや、なんかすげぇテンション下がった…


>>637から>639君

ははは…どうせなら俺も罵ってほしいよ、今。己の弱さと醜さについて…


リゥ「だめだイノン、早く何とかしないとッ…!」


>>643

リゥ「じゃあ私が一曲!」


リゥ「私の〜おはかの〜前でー!」


リゥ「なかないでもイイけど正直泣いて下さい〜!」


リゥ「其処に私はいません!眠ってなんかいませんー!そりゃそうだ、だって死んでるもん」


リゥ「百の風〜に〜!百のか〜ぜになーってー!」




うるせぇ。どれだけ音痴なのリゥちゃん。いい加減にしてくんない?今にもグールが目覚めそうな感じなんですけど
お空が真っ赤になってるんだけど


>>644
良いのかい?そんなホイホイついてきちまって

俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだぜ?


ああー!何で俺はこんな事をわざわざ言わなけりゃならねぇんだー!



リゥ「仕方ないじゃない、だって依頼なんだもん。“ノンケ食いでも良いからksmsしてください”って。」

いや、だからって俺がこんな事をする必要なくね?ベアさんにでも渡せば良かったジャン!
何でわざわざ俺がこんな事をするの?必要なくね?ありえなくね?



仕方が無い、今日は此処までにしてとりあえずノンケのキミ。少しアッーってやろうか。


リゥ「シーン15カット9!あくしょん!」





……その後俺は激しい眠気に襲われてしまうのであった。BAD END

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)