掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

76 名前:キリアとユゥイ ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/16(Wed) 23:41

…うう、二日酔いだわ…。

…飲み比べなんてするんじゃなかった…。


>>67-68

…ああ、昨日は煩くしてごめんなさいね…?
…反省してるわ…。
反省してるから、レキュちゃんから水貰って来てもらえるかしら…?

…二日酔いがひどくてね…。


>>69-71

ユ「…レオン…?…うん、大丈夫…。
たまにあるんだ、酷い頭痛にあうことが。
…最近は減ったと思ってたんだけど…。
…大丈夫、暫くしたら帰るから…。」


>>72

…人が頭痛と戦ってる時に…っ。
…随分とふざけたことしてる奴がいるみたいだな…?
わかった。
  潰  し  と  く  。

…ああ、気にするな、ものの一秒で終わる。

(夜盗達が吹っ飛ばされた)

…懲りないようだったら、直に殴ってやるから、覚悟しとけ…。


>>73

(ユゥイはおぼつかない足取りで、ふらふらと歩いていた)

ユ「…ここは…?」

(門番の鬼は寝ている。
傍らの扉は、人一人通れるくらい開いている)

ユ「…………………。」

(ふらふらと中に入って行くユゥイ。
直後、静かに扉がしまった)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)