掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

760 名前:ミラエール・シェル ◆B9FGIzQM 投稿日:2009/02/22(Sun) 14:53
>>416(防具はマントだけ それが漢よ)

…そのマントだけって事はマント以外の服を着ないってことか?
それとも防具として、鎧の変わりに、下着の上にマントのみを着るってことか?

後者なら身軽で動きやすいというメリットを考えるとありかもしれないが、もし前者だったら…。
あまり進んで言いたくなるような言葉でじゃないが… 変 体 と呼ぶしかないな…
たとえ変体と呼ばれても自分が言う男を貫く…ってのも格好よさそうに聞こえるが…やっぱり変態にしか見えねえ。


>>418(雑魚の村人だって武具を装備して シコシコとモンスター倒し続けてLv上げれば勇者になれるはずだ)

それで勇者になった村人の例を聞いたことあるか?
前例がないんなら多分出来ないんだろ、何故かって?…さぁな、色々あるんだろ、血筋とか、才能とか。
何なら自分でやってみれば?それなら納得できるだろ。

…今からじゃ出来ないか、生活にも影響するだろうしな。
ま、ほら分かってよかったじゃないか、その論が不可能だって事を。


>>419(まあ魔石のおいてる場所は室温55度あるけどね…
一回見たことあるんだけど人1人しか通れない石の橋の真ん中に小さめの祭壇にあるよ!
俺は怖いからやめた)

…それは魔石が欲しい人に言えよ。あ、俺には言ってないか、失礼しました。


>>420(ヌルヌルする半固体のスライムが現れた!)

おっと、こんな所にモンスターとは珍しい、大抵は他の人が片付けてくれるんでな。
今は誰も居ないか、面倒だが自分で駆除するしかないか、さてどんな奴だ?

…キモいな、これが軟体動物って奴か。
こういうのってさ、生き物をそのまま取り込んだり、分裂して数を増やしたりするんだろ?
…うげー気持ち悪い。

そういうの考えたら直視できなくなってきたわ、でも倒さなきゃねぇ、臭いしな。
ま、あんたに恨みはないがここに迷い込んだのが運のツキだ…あれ?

おかしいな?弾が出ないぞ?弾切れか、はっはっはっしょうがない、他の人に任せるか。
逃げるわけじゃないぞ?武器が無いんだ、誤解するなよ?後は頑張れよ、皆。


>>424(村人を盾にした事があるでしょう?)

…勘違いするな、俺は泥棒であって強盗ではない。
だいたい強盗とか良い子の化身たるこの俺に出来るはずが無い。臆病者と言うな、違うから。

というか俺としてはその言い方が気になるんだが。
あるでしょう、って何なんだ?まるで皆が村人を盾にした事があるみたいな感じで言いやがってさぁ。
そこまで我等が人間は落ちぶれてないぞ? え?お前は人間じゃない?言っていい事と悪いことがあるぞ…流石に。

あぁまた脱線した、とにかく人間はお前が考えてるほど悪人ばっかじゃないんだよ。
お前に何があったか俺の知ったこっちゃないが、間違った考えを持ってると人生半分損するぞー、え?お前は人の生を歩んでない?


>>704(みい子)

…ふぅ

あ、いやすまない、なんかため息が…。
キャラハンが増えることでまた俺の存在価値が…げふんげふん、何でもない、余計な散策はしなくていい…じゃなくてするな。

ま、これからよろしくお願いするよ。
本当は出来れば俺の存在価値が無くならない程度に頑張って欲し…げふんげふん、余計な散策はしなくていい…じゃなくてするな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)