掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

790 名前:みい子とマロン ◆7vqi3PBI 投稿日:2009/02/23(Mon) 19:57
>>776
そ、そうだったのかッ!?最近騒がれてたあの「にょろーん」って奴の正体は、九竜さんだったのかァーッ!?

マロン「えーと、「ニョローン」じゃなくて「クローン」ね。
    …それにしても無茶苦茶な…。あの温厚な九竜さんがそんなことするわけないじゃないですか!」

しかしその言葉の裏には『あの駄目可愛い九竜さんがそんなことするわけないじゃないですか!』という意味が込められていた!

マロン「に、似てない…!私そんな声出さないもん!」

突っ込むところ、ソッチなの?

マロン「…あっ!」

>>777
え?何?英語で言われても私にゃ分からんよー!誰か訳ヨロ!それかエキ齋藤くん呼んできて!

マロン「どれどれ。えーとこれは、とりぷるせぶん…げっと。…三連続つの7、つまり『777取ったどー!』ってコトかな。」

なるほど、『鳥プル全部げっと』…か。ツイてるねぇ〜ノッてるねぇ〜、君はなーんてハッピーな名無しなんだぁっ!
お前はハッピーマン(※漫画「ハッピーマン」に出てくる世界一不幸な少年、不幸田洋介の変身後の名前)かっつーの!もー!

マロン「と、鳥ぷる…?((得意げに言ってるけど全然違う…。))」

そんな『鳥ぷる全部』をゲットした名無しさんにはこれをプレゼント!…えーと、確かポケットに…あ、あったあった!

マロン「((え、ちょ、ちょっと待って…ま、まさかこの流れは…!))」

じゃーん!みい子さんイチオシのアメちゃんでーす!因みにイチゴ味でーすっ!これがまたウマイんだわぁ〜ウフフ!

マロン「お、おぉぉ…。」

ん?急に地べたに座り込んでどうしたのマロンちゃん?…あ、まさか私がくまパンツをプレゼントするかと思

マロン「らァッ!!( ガ ク ン ッ )」

ぼさのばっ!?…ひ、ひざカックン…だとォッ!?

>>778
うんうん!ありゃスゴかったね!『ロリ巨乳でツンデレ』という萌え要素たっぷりのユウちゃんっ!
男じゃなくても色々考えちゃうよねー!妄想しちゃうよねー!…え?考えない?妄想しない?うっそー?

リゥちゃんのお胸もばいんばいんだよね!お薬の力無しでもばいんばいんだよね!
うーん、ありゃいい乳だわなぁ…みい子さんもうらやまCわなぁ…ハッ!殺気がッ!!ナニヤツだッ!?

九竜さんのヘタレ巨乳も良かったよねっ!『ヘタレと巨乳』という絶妙な萌え要素がこう、絡み合う感じ?
そりゃ名無しさんでなくても萌えちゃうわなー!全国のヘタレ好きが喜んじゃうわなー!

…で、みい子さんは?

みい子さんも一応ろりきょにゅーになったんですけど。

…で、みい子さんは?

…。

オ イ コ ラ ち ょ っ と 待 て 名 無 し ィ ッ ! !

私のロリ巨乳には興奮しなかったてかー!?あぁそうかいそうかい、そうなのかいッ!!
こーなったらマロンちゃんに言いつけてやるー!うわーんマロンちゃーん聞いてよ聞いてよー!

マロン「いや、色気ないからねみーちゃん。」

ずががんががんがーん!

>>781イーノくんとリゥちゃん
はいどもー!すーぱー魔法使いことみい子さんどすA!そしてこちらがぁ〜…

マロン「はいどもー栗ことマロ…いやいやいや!ちょ、ちょっと待ってください!イーノさんまで!?」

所詮君はただのしがない栗にすぎないのだよ。覚えておくんだなッ!
…まぁそんな感じでね、始まりましたけども!…えーと、君たちが噂のイーノくんのリゥちゃんだね。知ってるぜ知ってるぜ!
なんでも二人、デキてるそうじゃないか。ひゅーひゅー!イーノとリゥレンあっちっち〜!ひゅーひゅー!も〜お熱いコトで!

マロン「やめてよみーちゃん!…ご、ごめんなさいっ!でも悪気はないんです…いつもあんな感じで…。
    こんな子ですが、みーちゃんをどうぞよろしくお願いします。…みーちゃん!ホラあなたも挨拶して!…もぉ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)