掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

81 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/17(Thu) 01:14
己の中の闇がもう一つの闇を生む…。
時に人を傷つけ…仲間を傷つけ、そして己を傷付ける。
自分に対する配慮も大事だが、やはり仲間にも配慮は必要だ。覚えておけ。
例え自身を滅ぼす事があるのならば…素直に身を滅ぼせ。そして散る。それが定めだ。

己の運命には逆らえないが…他の『モノ』に対しては代えること等容易い。
月が穿つ時…真実は奏でられる…。
―…眠れないのか?ならば眠れぬ夜には星を数えると良い。全てを数えるには人生はあまりに短いのだから...。

>>69
違うな。お前がその運命の破壊者だとしても、その運命を破壊し、運命の破壊によって世界が変わる事もあるんだ。
お前は…運命を壊すのだろう?破壊するのだろう?それによって世界はかわる。
破壊「する」、「しない」によって世界は大幅に変わるのだ。
今のままの世界では何も解決はしない。だからこそ運命…宿命を破壊する。
そうして、今の世界からその後の世界へと生まれ変わる。
それによって、世界も少しずつではあるが、変わりつつある筈だ。

私にはそんな事を出来る程の力がある訳ではない。
お前だからこそ出来るのだ。今度こそ「天才」の力ではない。貴様自身の力で…!

…すまない、ばかな話だったな…許してほしい。

>>70
私にはよく分からぬが…ドコか違うのは何となく分かる。
忠告、感謝しよう。レインも有り難く思っているみたいだからな。
お前も運命を破壊する者を目指すのならば…まずは……―

>>72
所詮人間は…人間だと言うのか…。
たかが劣悪種が…。消え失せるが良い…!
『ζδΔκφμνησ…...(漆黒の光を纏いし聖なる輝きよ…我にその力を与えたまえ…)
  бёйчяЮщ...(哀れなる者共に裁きの光を雨とふらせん…死して尚邪悪を...)』己の不運と…死者を愚弄したその罪…味わうが良い…。

『レイ!』
(一つの黒き輝く光の球体から、三角錐に掛けてレーザーらしき線が放射される。
その邪悪なる光は夜盗達の残党に食らわせ、夜盗の殆どが意識を失うか、それまた死しているか…それはその場に居た者にしか分からない...)
最近は…短気でいかんな…...。(フ……。そうして笑む彼の姿は…まるで黒い翼の生えた天使の様に見えない事も無い。)

>>73
生憎だが…私はここには用は無い。
それに既に…倒れているだろう。レオン…か。
哀れな者だ...生している内に事は次々と進んでいる。その場に何が起ころうとも…
町が破壊され、そして殺戮は繰り返される。
誰もが望んだこの世界…故に許されない存在がある。そう…『神』だ。
この話の続き…?聞きたいのならば…私についてくるんだな…...

この鬼についての処理はレオン達に任せるとしよう...
強くなれ…そして生き残れ...そして死を受け入れるんだ...大事なモノを失う結果になりたくないのなら......。
(クィード、一時パーティ離脱。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)