掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

82 名前:クィード・F・シルヴァラス ◆GpO1.v8Y 投稿日:2008/07/17(Thu) 01:48
終局の果てはまだまだ先だ…。心して掛かれよ。
お前も…これが運命なのだ。運命は自分でしか破壊する事でしか不可。
否…誰の力も借りずに生きてゆける…我等ハーフエルフの前に敵は無し…

……………………。

―随分…懐かしいフレーズを思い出してしまったものだな…
(※朝方の出来事より抜粋)

>>74
農作物…か。
幾ら肥料があっても水が無ければ元も子も無い。そういう事だ
全ての人種に置いてもそうだ。
人は…生きる物全ては…何かを使用し…何かを失い…何かを利用せねば生きてはいけない。
例え非道だろうが…生きる事に必要なのは…

―!(眼光が鋭く、目の色も血の赤に染まってゆく…。)
生きる事に必要なのは力。力だけだ。力で者をねじ伏せ…力で物を手に入れる…
方法がどうなろうと、誰が死のうと俺には関係の無い事だ。

劣悪種がどうなろうが我等ハーフエルフには何の影響も無い。
むしろ……―!…ッ…。(そして、一瞬の頭痛に頭を抱え、そして…目の色も普段の吸い込まれそうな漆黒に戻る…)
――――…。梅雨の時期が…過ぎてしまったのだろう…。どうせあの神の事だ。

ならば今水をくれてやる…と思ったのだが雲行きが丁度怪しくなった。これで全滅と言うのは無くなるだろうな。
ま…精々頑張ってくれると良い。私も無事収穫できる事を、祈ろう。

>>75

…。気の所為だろう…。

>>76-77
==時は数時間前に遡る==

いや、別に気にして等いない。久々に騒がしい所で寝る事になったからな。
まあ私が悪いのかもしれぬが。寝る場所ではない所で眠ってしまったしな、其処についてはすまない。

レキュ…?ああ…レキュール殿か。分かった。待ってるが良い。

―と思ったら丁度レオンが運んできてくれたな。ナイスタイミングだレオン。(ぽつり)
それにしても二日酔いがするまで飲む貴殿もどうかしてるだろう。
時には遠慮と言うのもしておけ。後に面倒な事になるだろうからな。
生憎私は酒はあまり飲まない方なんでな。 飲 む 時 は 飲 む が 。

さて…悪いが少し席を外させて貰おう。野暮があるのでな…。
(その一言を残して、一時パーティを抜けるのは、その12時間後...。)

―――現在地、謎。パーティメンバー。『クィード・シルヴァラス』のみ...
…。(跪くクィードの姿が、ある暗く闇に包まれた神殿にあった...)
クィード・シルヴァラス…否、『シフォン・イグドラシュ』…、ただ今お戻りいたした…。

『まあまあ。そう改まるなよ。気まずいだろぉ?普段通りで良いよ。』
…承知。

『相変わらず堅っ苦しい性格してるね。少しは改善しようとは思わないわけ?』
ですがこれが私の性格故。それに貴方は私の恩師でもある。そして旅仲間でもある。

『そんなの今となっては大分昔の話だろ?』
は…。そして厚手がましい様ですが『……様』我が機関『ボルテニス』の中では何か…?

『特に無いよ。あー…そうそうイグ君。』
『ボクもお前の今の仲間達…だっけ?そいつらの旅についていきたいんだけど♪』…―――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)