掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

86 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/07/17(Thu) 22:00

(皆が寝静まった、深夜)


……いい、月夜だな………。


>>78

…賞金、か…。
…ははっ、もしかしたら、「あそこ」の生き残りが、私に賞金を掛けてるかもな…。

……過去からは、逃げられない、か……。


>>79-80

…いつも、レオンには助けられてばかりだな…。
…でも、それじゃあダメなんだ。
…レオンが「天才」って言葉に立ち向かっているように、
…私も、過去に向き合わなきゃいけない。

だから――、暫くお別れだ、レオン。

(寝ているレオンの額に口づけをする)

…次に会うときは、きっと―――――。


>>81-82

…そっか、クィードはもう居ないのか。
…お別れぐらい、言いたかったな…。
…仕方ないか。
…みんな、自分がしなきゃいけないことの為に、生きてるんだから。
…また、どこかで。


>>83

…薬草、前に貰った時に、無駄にするなって、店のおじさんが言ってたっけ。
…私が居なくても大丈夫だろうけど、一応…。

(ユゥイはレオンのベッドの横に貰った薬草を置く)

…無駄遣いすんなよ?レオン…。


>>85

…今までは、レオン達と一緒に旅をしてきた。
…けど、このメンバーでの旅は、今日から暫く解消だ。
…私が、抜けるから。
…オヤジが、きっとレオンを助けてくれる。
だから、…我が侭だけど、私は行く。
…行かなきゃ、いけないから―――。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)