掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

869 名前:イーノ君と愉快な女子達 ◆OErIvK4s 投稿日:2009/03/02(Mon) 10:29
【イーノ は めのまえ が まっくら に なった ▼】

【イーノ は まえかがみ=@の スキル を しゅうとく した ▼】

【リゥレン は おとな に なった ▼】

【リゥレン は ちょっと うれしい きぶん に なった ▼】

どんだけ〜……

リゥ「いかほど〜」

…。ま、宿屋も悪くないってコトで地道にまた頑張りますか。

>>698
そうか。まあ宿にいる俺らにとっちゃどうでも良い話だね。
そんな魔物だろうがインベーダーだろうがこのイーノ様とリゥのランページゴーストの手にかかれば…瞬殺だぜ

てかアルフェって戦えるのか?ふと思ったから聞いてみるけどよ

アルフェ「こう見えても立派な魔法使いなのよ。ふふん、崇め称えなさい」

いや別にどうでも良いとしてだ。

アルフェ「(´・ω・`)ある〜ん…」

で、魔法と言うのはどういった効力の魔法を?

アルフェ「イオナズンとかミナデインとか。後、使徒も召喚出来るの。まあ第二使徒くらいだけだけどね」

へぇ、召喚師でもあって魔法使いでもあるか。
よし、じゃああの辺りにうろついてるモンスター達を薙ぎ払ってくれたまえ

アルフェ「は〜い。えっと、め・メラ!」

………、えー…しょぼ…

アルフェ「そ、そんな事言ったってまだ小さいもん!私だって魔乳と同じくらいになったら出来るもん!」

はいはい、じゃあ年齢詐称薬でも作るかね。詐欺だけど

リゥ「犯罪に走るなんてらめぇぇぇ!」

>>699
うん。可愛いと言うか綺麗と言うか華麗と言うか美人と言うかスレンダーと言うか何と言うか

是非俺をお婿さんに貰ってくれ、って言いたくなるね。ああ。決して俺はろりこんでは無いから安心してくれ。

リゥ「だめ。イーノは絶対に渡すもんですか。」

言い切られると…嬉しさと悲しさの合併表情が…。右半分で泣き、左半分で喜ぶ。

あ、無理だ

アルフェ「私に対して眼中にないって言う事実なの?」

>>701
リゥ「
   /::::::/::::::::::::::::\/   |:::::/|:::::| |::::::| |::::|::::::::|:::::::::::::|::::::::::\:::::::::::::::
   :::::::/::::::::::::::::::/ ヽ、  |::/ |::::| |::::::| |::::ト、:::::|、:::::::::::|:::::::::::::::ヽ:::::::::::
   :::::/::::::::/::::::/  ,==>ト{_, |:::| |::::::| |::::| \|\::::::::|::::::::::::::::::|::::::::::
   /|::::::/|:::::::| イ /( )、ヽ  |:::| l`'十┼┼-----‐<「:::::::::::|:::::|::::::::::
     |:::/::o::::::| | {::::::l|l|::!|  V  |:::::! レ/´,ィ´ ̄`ヽ::::ト、::::::::|:::::|::::::::::
     レ'.:::::|::o::! ヽヾ、:::ノノ      ヾ、|   | /::ヽ、_ノレ' ヽ:::::::|:::::|::::::::::
   /.:::゚:::∧:::::|(__)ニ==ニ             | |::::::l|l|l:::::::|   ト、::::!::::。:::::::::
   .::::::::::/::::ハ:::| ´ ̄ ̄`             ヽヾ、;;;;;;;;;;ノ  O::::o::::::::::::::::
   ::::::::/::::/ .:ヾ、      .:::     ´ ̄ ==‐- 二つ /:::::::::::::::::::::::::::       あやまれ!!
   :::::/::::/ .::::∧       `                   /::::::::/::::::::|:::::::::    イノンにあやまれ!!
   ::/::::/ .:::::/::∧       ヽ`'ー--- 、           /.::::/:::::::::::|:::::::::
   /:::/ .:::::/.::/.::.ヽ       |:::::::::; -‐::::.ヽ       /.::::/:::::::::::::::::|:::::::::
   ::::;' .:::::/ .::i:::::::::.\    !:::/7:::::::::::::::::i    /.::::/:::::::::::::::::::::::|:::::::::
   .:::! .:::/ .:::::!:::::::::::::/\  V〈::::::::::::::::::::|   ∠:::::/:::::::::::::/.:::/::::::|:::::::::
   ::::|:::/ .:::::::l::::::::::::/.::::::.\ \ヽ、_//    /::::::::::::::::/::::/|:::::::|:::::::::
   ::::レ' .::::::::/::::::::::/.::::::::::::::.\ `'ー--‐' _,. ‐'"/.::::::::::::/.::::/::|:::::::l\::::
   :::::::::::::/.::::::/.::::::::::::::::::::::.`'ー--‐''"´ヽ /.:::::::::/.:::::/::::|:::::::|  \

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)