掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

893 名前:ものまね師 ◆sp0d.lNU 投稿日:2009/03/04(Wed) 02:24
うぃ〜っす・・・WAWAWA忘れ物・・・があるわけねーだろ初めて来たんだぞこの野郎!
参ったか!?何!?まだまだだと!?よ〜しならとことんやってやる!【連続ものまね】

ふっはっくらえ!【通常攻撃3段】
決めるッ!【回転上昇斬り】
我は裂く、大空の壁ッ!【空を走る衝撃波】
『世界』!時よ止まれ!【時間停止】
究極トルネードッ!!【竜巻型超巨大衝撃波】

ぜぇ、ふぅ、ぜぇ、はぁ・・・。
いくらものまねでも疲れるんだよ、必殺技の連発は・・・。

で、だ。
此処って中々面白そうなところじゃないかと思ってさ。
参加させてほしいな〜って思ったわけよ。ん?文句あんのお前等。【にっこり】

ごめんなさい。図に乗りすぎました。【ぺこぺこ】
自分も参加しちゃって宜しいかな〜・・・なんて。アハ、アハハハ・・・。


ん、んん。
まぁそういうわけだよ。俺も加えてくれねぇかね?

・・・あ?『パクリ野郎は失せろ?』
いいのかそんなこと言っちゃって。まぁもう撤回は出来ねーけど。

静寂の彼方へ!【宇宙の 法則が 乱れる!】

永劫の虚無が訪れる・・・。【無に閉じ込めて圧縮・滅殺】

じゃ、良い返事を待つとしませうか!
俺の名前ー?あー、それはまだ言えねーな。フラグが立ってねぇ。
まぁ後のお楽しみってことだ!【電波受信中】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)