掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/12(Sat) 20:59
>>8
自治スレのログを読みましたけど
誰も勝手に言うなとはレスしていませんでした。
現に◆x2MaTKKoさんの依頼は通っているではありませんか。
自治スレの676さんの意見は読みましたか?
レオン=アルブレード ◆Nm83jaIU さんの「伝え方が悪い」と書かれていますよ。
自分のせいで意見が通らなかったからといって相手のせいにするのはどうかと…。

↑へのレスは結構です。素出しになってしまいます故。
正し、読解力と思いやりというのはレオン=アルブレード ◆Nm83jaIUさんに絶対的に足りないものですから
真摯に受け止めて下されば幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)