掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】…さて、第二章よ。【質雑】

908 名前:ものまね師 ◆sp0d.lNU 投稿日:2009/03/04(Wed) 16:02
おっしゃ、どうやら許可は下りたみてーだな。
つーことだ。宜しくお前等。
・・・ん?自己紹介?ハイハイ自己紹介ね。

名前:エルヴァ。姓はないんだ、わりーな。
年齢:18歳・・・ん、何だその反応は。
性別:男。・・・文句言うんじゃねーよ。
身長:167cm。・・・何だよ。
体重:50kg・・・大体だけどな。
スリーサイズ:勝手に想像しててくれ。
種族:不明。・・・人間じゃーねーから。モンスターでもねーけど。
職業:ものまね師・・・で、いいよな?いいんだろ?いいって言えよコノヤロー。
属性:なんでも。全部ものまねで使用可能だからな。
性格:にわか唯我独尊のヘタレ・・・って誰がだよ。
利き手:両方。エルちゃん器用なんだぜ?
魔法: な ん で も 。一度見て使えんものは無い!
特技:ありすぎて困るねぇ・・・強いて言うなら連続ものまね?
長所:変幻自在の連続攻撃が可能なところ。死角なんてねーって。
短所:意外性のある凄みに弱い・・・って何を言わすんじゃい!
装備品右手:なし、時により様々な武器を装備します。
装備品左手:なし、時により様々な武器を装備します。
装備品鎧:そのときの気分によって着替えるね。
装備品兜:なし、そのときの気分により様々な帽子を装備します。
装備品アクセサリー:なし、そのときの気分により様々な装飾品を装備します。
所持品:多すぎて答えられねーよ。
髪の毛の色、長さ:平均的長さの銀髪
容姿の特徴・風貌:一見何処にでも居るような村人A的・・・って誰がだ!馬鹿にしてんのかこの野郎!
趣味:覗き見。・・・痛っ!石を投げんな石を!魔法はもっとらめぇ!
恋人の有無:居ないな。・・・居ても先に死ぬだけだし。
好きな異性のタイプ:特に無いね。恋なんてクソ食らえだ。
嫌いなもの:細かい事に小うるさい奴。ネチネチとうぜー奴等の事だよ。
好きな食べ物:特に無い、が・・・強いて言うなら他人の不幸があればOK。他人の不幸は蜜の味ってな。
最近気になること:ポテチってうすしおよりのりしおの方がうまいと思うのは気のせいか?
将来の夢(目標):目指せジョブマスター、ってな。
簡単なキャラ解説:不死鳥的な意味で不死身。
ただ赤ん坊の状態で蘇るため、戦闘中に殺されちゃったら続行は不可能。
時間・空間を割って様々な世界で技を盗んできている。色んな技を覚えてるのはそのせい。
青魔導士と呼ぶと怒る。すっごい怒る。

さーて、答えんのはまた今度なー。
・・・あ?今すぐ答えろ?
なんで俺が指図受けなきゃなんねーの?喧嘩売ってんの?
OK買ったんよ。後悔しやがれカス野郎。
食らえ!【はかいこうせん】

・・・さーて、答えんのは次の機会になー。
何、逃げる訳でもねーんだからカリカリするなよー。大体反動で動けねーから逃げれねーし。
あーあ、はかいこうせん使う必要なかったよなぁ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)